休日の大半は、寝てる・・・ッ!

未分類
12 /13 2016
別にめっちゃ疲れてる訳ではないけど・・・
この頃、寒い日々が続くためか、暖房入れてると
すぐ寝れてしまうようになってしまいましたね。
まぁ、バイトしてると深夜前に帰宅する事が基本なので
気づいてない所で疲労は溜まってるのかもしれない・・・
これと言って、昔に比べてストレスを感じてはいないモノの発散の仕方を忘れているような気がしますね。

・グラブル
やっとケル銃凸4出来た。ついつい睡眠欲に負けて、終わり40分前に素材回収完了。
そして、カトル獲得まで虹@122個くらいですね。
なんとか、今年中に十天衆5体獲得できそう。
次取るなら、ニオ、オクトー、シス 辺りかなぁっと。
団運営って難しいですねぇ・・・これと言って、がっつり運営してるわけではないので何とも言えないのですが
会話がほとんどありませんからね・・・。ワイワイしたいけども、どうやったらいいかわからんし
日常会話?とかするのも違う気がしますし・・・難しいもんだ。
この頃は、ティアマグのスキラゲを当面の目標にしてますね。
銃エレは、コロマグ銃をエレ化したりして行くかなぁーっと・・・
今回のサプチケでは、アイル君 取ろうかなぁっとか思ってる。
土パがちょっと弱い気がするんですよね。ユグマグ編成で進行中だけど、テスカ・ティターンのどちらか出たら
そっちに移行しようかなぁっと・・・

あと、全巻購入特典の きぐるビィ ゲットしました。
いやー、奥義とか、攻撃モーションがかわいかったですな!!


・FGO
モードレッド上げばっかりかなぁ。
メインは、やっと5章が終わったんだけど、途中からストーリー全飛ばししてたので
あとで、イベント振り返りで見ておこうかなぁっと・・・
石はまだがっつり稼いで、ガチャろうかなぁっと思ってる。
鯖5欲しいけど、まずはサポ編成全埋めがしたいかなぁ。


・げんもの2
今回のイベントは、「ねこパンチ」交換すればディリー達成かなぁ…
とまぁ、獣属性じゃないと交換ショップが出現しないからあれだけど・・・
メインは、サラマンダーで180ちょい
サブは、エルアレ147くらいだったかな。
今年中に色々とやりたいけど、ディリー消化勢みたいになりつつある。

・絵
描き描きしてたり・・・
世界堂に寄る事が多くなって、
水彩画も覚えていこうかなぁーってキャンパスの名前が『アルデバラン』っていうのがいいなぁっと・・・
給料入ったら色々と画材買うよりも、まずは努力ですからな・・・
睡眠時間ちょっと削って、やらないとかなぁ・・・
最低4時間くらい寝れれば支障ないかも・・・
なんていうか、この頃、周りの人とかが目標持ってたり、何かを目指したりしてる中
自分はこのままでいいのかなぁっと考える日々が多いので
何かしら継続する力を付けたいっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111