バイター。

未分類
12 /10 2016
特に仕事する事につらいって思う事はないけども、
このままずっとやるのか~っとか、数年後はどうなってるんだろうっとか
いう不安みたいなものは常日頃思っているので

そしたら、ちゃんと明確な目標作るべきではあるんですよねぇ。

・グラブル
十天「カトル」狙い
ケル・フェン maniac消化
凸4素材稼ぎ
っていうのが基本プレイですかね。
この頃は、ティアマグ・ユグマグ・コロマグ はやっておこうかなぁっとか思ってきた


・FGO
とうとうモーさんが最終開放まで終わったので
あとは、レベリングとスキラゲだけすればいいカンジ。
モーさん上げ終わったら、赤セイバー頑張ろうかなぁ~
サポ編成がほとんど 赤っぽいキャラ多くて、色が赤まみれ・・・


・SOA
配信当初から始めてますが、まだ出始めの関係上
メンテが多いですね。まぁ、それでディリー消化できない事も多々あるので
やれるときにちょいちょいやってたりしてる。
ネルが出たので、やる気アップしてきてる!
双剣使いっていうのが心躍りますよねー!!



久しぶりに据え置きゲームを買いましたね。
アンチャーテッド4なんだけど、今日来ると思ったら明日の発送日になってて
バイトで出来なくて軽く凹んだ一日だった。
そして、絵の練習しようとしてしない日々が続いてるので、どこかしらで
動ける意思を付けないとですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111