( ˘ω˘)y

未分類
12 /05 2016
・グラブル
スタンプとかの表示が若干変わりましたね。
そして、今月の輝き交換でグングニル凸2に出来そう。
来月で凸3に出来たら、ちょっと様子見で輝き集めておきますかね。
今回のイベントのダマカス集めも終わってないので早々にクリアしておかないと
忙しくなってそれどころじゃなくなるかもしれませんんしね。

カトル獲得は、今年中には出来るかもって所かな。
まぁ、水パはキャラがキツキツだから ヨダorリミカタを外したりするくらいかなぁ・・
シルヴァは、何かと使いたい・・・


・FGO
やっとサンタリリィ正式加入完了。
あとは、各進化素材集めをしたり、レベリングに励みますかね。
英雄王のステージが気持ち楽に回せてると思う。
ヴラド三世EX、モードレッド、マリー、赤セイバー のどれかを最後まで上げ切りたい所かなぁ
あとは、スキル上げ用の素材も集めないとだなぁっと・・・


・パズドラ
またまたコラボキャラの進化先追加してましたね。
一護持ってるので、進化しなおさないとかなぁ・・・
サブの育成も頑張らないとだなぁーっと・・・



・絵
少しずつ描き癖付け始めました。
まだ1P埋まらせるほどの効率はないので、気長にプレイ。
あとは、今後発売になるゲームが気になりますなぁ。
バイオ7とラスアス2のPVが発表になって、貯金頑張って貯めておきますかねー。
来年だと、グラビディディズが欲しい気もする・・・
ゲームは、携帯ゲーム と 据え置き 二本ずつ買っても大丈夫かなぁっとか思ってきてる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111