とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

未分類
11 /28 2016
・FGO
初めて鯖5が来てくれました!!
しかも、欲しかったモーさんだし!!最高だぜぇ!!
欲を言うと、今回追加された?イシュタルが欲しかった・・・(ぁ
まぁ、出ないという可能性もあったから満足しておくしかないかなぁ・・・
今回から、オルタちゃんイベント始まりましたね。これでモーさんガンガン上げようっと・・・


・グラブル
やっとバハ短剣フツルスのスキルマ完成しました。
いやー、長かった。
SSR餌はあるけど、そのLv上げ用の餌がなかったりして
ここ数日、仕事帰りに頑張って貯めた餌を全部使って上げ終えましたね。
次は、ティアマグ銃をS15~10まで完全に上げ切っちまおうと思ってる。
これまでは、各属性をそこそこ強化してたけど、がっつり特化作っておいた方が
今後にもいいかなぁっと。あとは、パの充実もありますからねー。風は。
レスラー来たけど、証難民なので、今月中に取れたらいいなぁって感じ。


・その他
げんもの2 ログイン勢。
各武器集め

とうらぶ、アイナナ、バンやろ
諸事情により、プレイし始めました。
まぁ、別に乙女ゲー?って苦じゃないんですよね。声優陣豪華すぎて…色々と楽しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111