スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

( ˘ω˘)

未分類
11 /22 2016
仕事慣れて来たら、Wワークも視野に入れないとかなぁ…
正直、他の方とかって週5とか6で働いてるワケだし
現状で満足してしまうのは、良くない事ですしなー

あとは、色々と新しい特技とは言わないけど
仕事に繋がる能力開発も努力しないとかなー!!


・グラブル
とうとう島AP0来ましたね・・・ 
正直、疲れてるときに回すのは中々にメンドイ・・・
というのもあるし、シナイベのポチポチ要素いらない気がするんだよなぁ…
道中とかならまだしも、え?ここで戦闘してる意味わからんっていうのがあったから
あんまり、ムリして要素入れなくてもいいと思うんだよなぁ。
今回イベは、半汁とダマカス集めをするだけかなぁっと。
火プシュ欲しさにHELL回したいけど、中々HELLに出会わないので
称号回収頑張るくらいかなぁ。


・FGO
オルタちゃんイベ来ますね。
まぁ、該当鯖の育成を頑張らないとかなぁっと・・・
赤セイバー・マリーの強化に集中してますね。
手持ちだと、アステリ、マタハリ、小太郎、マシュとかを上げておこうかなぁって所ですかね。
種火集め頑張らないとだなぁー。それか、ストーリー半減期間だし、今のうちに進めておかないとかなぁ
この前のロンディニウムは楽しかったなぁー


・げんもの2
闘技場イベントはあかん・・・
相手に勝てるようなステータスやら装備持ってないと難しいなぁっと。



Wワークか、何か習い事をしたいなぁっと・・・
仕事に繋がる何かっと考えると専門知識は大事だしなぁ
まぁ、ここ数日は色々と調べたり考えていきましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

