この頃の近況報告。

未分類
11 /18 2016
・グラブル
接続率低下中。
AP/BP消化するだけはしてるってカンジですな。
今イベもまだ一話止まりですし・・・
やる気が出ないというか、色々と方針変わってるみたいで
ダマ鋼も取りやすくなるとか、修正入るとか
色々とあるから、様子見ながらプレイ止まりですかね。
まぁ、フィンブル持ってない私としてはあんま関係なかったりしますけど!!
今後外出多くなると思われるので、お気に入りの編成は、
AP消化しつつ、素材回収できるクエ中心にしようかなぁっとか思ってます。
現在、カトル(五体目)を取るために、素材集め中なんですけどねー
中々落ちないんだなぁ~これが・・・
あとは、当面はバハ武器フツルス化したため、Slv上げ集中してるので
餌確保に明け暮れてるのもあって、あんま楽しくないっていうのもありそうですな。

・FGO
正直、こっちに浮気中。
鯖4しか持ってないんですけど、この頃、ストーリーが楽しいというか
円卓の騎士(特異点4)が面白いので、がっつりハマってるカンジですね。
今イベのガチャは引かずに、乳上かモーさんが追加されたら、頑張ろうかなぁっと思ってて
石我慢期間。
グラブルも来年上限引きしようと企んでるので、スマホゲーでガチャ要素が使えないと
途端に楽しさ半減するような錯覚がある。
まぁ、ガチャしなくても十分ストーリー回せる余力はあるんですけどねー
新キャラとか、新アイテムっていうのはどうしても心を揺さぶられますな!!


・げんもの2
今月中にSSランクに進化出来るか不安なカンジ。
まぁ、出来る限り金策はする予定だけど、なぜか自室だと通信障害多いんですよね・・・
Wifiの電波があんまり受信しないという・・・なして・・・



あとは、ダイエットに目覚めたというか、
さすがに太ったなぁっと思ったので、色々とお試しプレイ感覚で挑戦してる感じ。
と言っても、そこまでがっつり!って訳ではないので、気楽に痩せれたらいいなぁくらいですけどね。
「焼き梅干し」とか「部分つまみ」とか やってるくらいです。

絵の練習もかかさずしないとなーって手の届く範囲には用意してるけど
ここの所、一ヶ月くらい触ってないですね…
明日は、雨みたいですし、グラブルする時間とかも減ってるわけだし
そういうのを画力向上に使いますかねー。

やりたい事は多いので、消化するのに努力しないとぉ

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111