やる事は山積み。

未分類
11 /14 2016
ずっと昔から考えている事とかを消化していきますかね。
料理のアレンジとか、創作物の制作とか
そういうものを完成させていこうと思います。
まぁ、完全に完成させることは難しいかもしれないけど
少しずつでも物にできるように努力はしておくべきだしねー。
それに、グラブルのクロム銅集め終わったし・・・



・グラブル
クロム銅~2ページ目のアイテム全交換完了しました。
まぁ、札も2セットくらい欲しかったけど、次の時でいいかなぁっと。
今回のクロムで、シスを取りたいとは思ってるけども、
光拳にすると光素材がカッツカツな状態なので、悩ましいんですよねー…
かといって、拳運用も視野に入れたいので、光か水かなぁ。
今週中には、セレマグ槍凸4出来そうなので、
着々とセレマグ編成闇パは完成してきそう。
あとは、各属性のマグナ狩りを定期的にやる努力をしよう・・・ついめんどくさがってやらない…


・FGO
赤セイバーを強化しようと朝から弓(超級)周回してるけど鳳凰おちねぇぇぇ!!
ぐぬぬ!!オケアノスでも落ちるとかあって、回してたけどアマゾネスがツンすぎて落とさないぞぉぉぉ!!
まぁ、各タイプの底上げを今のうちにして、次イベに備えたい所
サンタオルタさんは、getしたいぞぃ!!


・げんもの2
イベント終わりましたねぇ~。
まぁ、だいたい稼げてたんだけど、今思うと
SSランクに進化するには、転生を1回しないとダメっていうのを進化アイテム買ってから気づき
40Mをちょっと損した状態。
99Mの方を先に購入して強化してから狙うべきだったような気もしますぜ・・・
氷点下ガン回しして、6Mの変化アイテムがバンバン落ちてる状態。
今が稼ぎ時じゃぁぁぁぁぁ!!
ゲームはめっちゃ金策出来てるのに、リアルは・・・ウッ




・絵
ピクシブとかいろんなサイトで他の方を絵を見てるんだけど、
海外の方は、色彩が鮮やかというか、独特ですよね。
なんていうか、質量?があるようなカンジ。
まぁ、顔のメイクが濃いのは、そこら辺は人の好みに寄るからあれなんですけど
うちもある程度は、どういうジャンルの絵柄にするかは、目星を決めておきたい所かなぁ。
好きな絵師さんはたくさんいるけども、自分好みの絵柄ってなると
中々決めづらいですね。塗りは好きだけど、他は・・・とか、あるから
そういうのを含めて、自分なりに改良していくのが良いんだろうけど…。
スケブをまずは一冊埋め尽くす努力をしようっと。
外出してクロッキーすればいい気もするけど、前にやってみて、下手すぎてそっ閉じしたのは
いい思い出(ぁ
まずは、基礎覚えるの大事っすよなぁ・・・
作業用BGMは、遊戯王のBGMとか好きなんですよねー。
なんていうか、アップテンポ系って頑張れる気がする。逆にシリアスというか
重苦しいのは、気分が段々下がっていくような気もする。
ホラーゲームとかそういうしてるときは頭がめっちゃ冴えてやばいけど・・・
来年のバイオ購入悩ましいぜ・・・!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111