復帰中。

未分類
11 /12 2016
この前から喉の調子が悪いことが続いてたんですが、
昨日気づいたんですが、枕が原因かなぁっと。
なんていうか、気管支の調子が良くないときに そば殻 枕に変更したのがデカいのかもしれない・・・
まぁ、詳しくはわからないんですけど、喘息持ちとかだと、そば殻枕はあんまり良くないみたいです。
一週間枕変更してみて、体調が改善したら原因だとわかりますしね。


・グラブル
十天衆5人目は、シスにしようと思います。
まぁ、まだ今回のクロム銅15個(残り3個)取り終えてないので
今回の輝き集めとかに専念してますね。
風パは、武器は集まってきてるので、パの運用を見直さないとかなぁっと。
アンチラ・コルワ いるけどもイマイチ活用できてなかったので今年中に物にしたいっすな。

なお、この頃は HL とか EX+ をツイ流ししているので、
関係ない方には申し訳ないです・・・


・パズドラ
イルムス ゲットできたので、あとはサブパを育成しておかないとかな。
この頃、石配布率高いので、ガチャするのを我慢して貯めるのもありですかねー。
年末とかクリスマスくらいにまた限定ガチャありそうですし・・・


・FGO
30石溜まったので、ガチャったけど
5鯖出ないのに、礼装はバンバン出るんですよね・・・
今回出たのは、星5礼装「目覚める前」、「月霊髄液」、呪符で「フォーマルクラフト」
目覚める前 とか 若いときの言峰綺礼 なんだけど、なぜか上半身裸なんだよなぁ・・・
礼装集めが捗ったそんな期間だった。
次のイベントは、水曜からだからそれまでに第四特異点クリアしておきたいかなぁー。
この頃の編成は、
ネロ・マリー・(フレ枠)・マシュ・ヴラド・清姫
ってカンジですな。まぁ、無敵持ち、回復持ちが多いので
死ななければ何とかなる感のあるパーティーですね。
次イベまでにスタメンを霊基再臨したい!!


・げんもの2
みかん狩り しまくり。
このゲームは、期間が短すぎて何かとハードスケジュールなのであった。




未来の事はわからないけど
何かしらの形を創造して、動き出さないと
どんどん出遅れてる感で、メンタルポイズン状態が続くので
早く何かに熱中したり、形にしたりしないといけなそうですな。頑張ろう(小声
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111