【RUM】ランクアップ!!

未分類
11 /02 2016
・グラブル
深夜から三時頃まで強バハ行ってました。
最下位が多かったのですが、回数を重ねるごとに立ち回りとかを考えて行けるのは
新しかったので眠気も飛んでましたね。
で、明日には、フツルス可能になりますね。

ジョブマス武器も増やしたいもんですな。
ガンスリも夢ありますよねー・・・風か光なんかなぁー。
半減期間も終わってしまったので、AP消化をどこで使おうか悩みどころですね。
というのも今週の輝き上限は終了しているので、することがな・・・ぃ・・・。
今年中にランク140行けばいいかなぁー。現在135…あげられるんかな…?


・FGO
メンテになりましたねー
エリちゃん宝具MAXになんとかできました。
ヴラド三世extra がこの頃お気に入り状態になってますね。
あの鎧を見るとSO3のアルベルを思い出しますな!!
SO3は、ネルが好きでしたなー。マリアのパンストも中々いいけど!!むしろ、マリア推しですが!!
さてさて、鯖4しか持ってないので、手持ちのキャラで今度もイベント回し出来るように
各自の底上げしておかないとですなぁ・・・
セイバー2、ライダー2、バーサーカー1 という偏り…
次のガチャで10連したいもんですなー。鯖5欲しいぞぉぉぉぉ!!


・げんもの2
新イベ来ましたなぁ…
今回はがっつり回すために貯金崩して
楽器作って、周回目指してみますかねー。
今回から、砂時計をある程度自分用に確保して、ディリーがんがん回せるようにしておきたいかなぁ。



ポケGO出来るようになったので、
隣町のホームセンターまで徒歩で行ってきましたね。
まぁ、ポケGO見ながら動いてるというよりかはスポット巡りながら歩いてたんですけど
何十年も住んでる地元だけど、まったく知らない名所?があってそれは新しい発見だなぁっと思いましたね。
家の近くは何もないんですがねorz
ポケGO効果に近いけど、歩く目的にもなるので、肉体改造頑張りますかなぁ!!
いやー、冬場は食べ物がうまいので、気を抜くとすぐぷくぷくになりそうだ…
妖怪くされ外道体型にならないようにしたい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111