(`・ω・´)シャキーン

未分類
10 /30 2016
妖怪:ヒヒおいてけ

になりそう・・・
討滅maniac、団イベHELL、召喚HL とか色々と候補は上がるけど
maniacくらいしかソロで頑張れるのってないですよね…
実際は、団イベで一回だけ出したことがありますが
ただ単に運がいいだけだったな~
でも、あと一体十天衆手に入れたら、5/10になるから 半分行くんですよね!!
それだけでも、やる気は出るもんですわぁ~


・グラブル
土パ強化してます。
この前の肉斧凸4をSlv15にして、
この前作ったユグマグ剣凸4をSlv15にしようとしたけど餌不足で12止まりでしたが
リヴァマグが前回だと25k~30kくらいでしたが、
現在だと50k~60kくらいのダメが出ますね~
ユグマグ石を設定してるけど、ティターンが強いらしいし・・・持ってないけど・・・
バアル銃候補に挙がるっぽいけど、ユグ剣二本くらいは凸4にしてS15にしておこうかなぁっと。
強くなっていくと、モチベが少しずつ上がっていきますな!!


・FGO
メインストーリークリアして石30溜まったので
ガチャった結果。現在のヴラド三世が出てきてくれましたね!!
あとは、種火集めて運用圏内の強さにしてあげないとかなぁー
昔は女性パすっぞぉー!!とかあったけど
この頃は、特になく 強さこそ一番みたいなカンジになりつつあるなぁ~



・絵
コミケは落選したけど、やる事はちゃんとやっておかないとですね・・・
継続させていかないといかんぞよぉー
最悪、月1でもやるようにしないとですなぁ
自分のしたいときとかにやれるようなモチベがあればいいもんですがなぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111