十天衆 4体目加入完了(ソーン)

未分類
10 /29 2016
とうとう4体目加入できましたね。
最初は、シエテで勝てなくて一回復活したりしてたけど
エッセル・サラーサ・ソーンは、復活せずに倒せましたね。
次加入させるなら、カトル か シス ですかね。
久しぶりに男性陣攻めるか…それか、土強化のためにオクトーも・・・ ゴクリッ


・グラブル
この頃は、朝起きれなくてAPあふれかえってますね…
スマホを買い替えたので、外出先でもストレスなくプレイできるのは大きいですけど
あまりそこまでがっつりやらなくてもよくなってきてるのは良い気がしてますね。
まぁ、前日書いた通り集める物はあるので、半減中に出来る限り集め終えたい所です。


・FGO
メインストーリー3 クリアしました。
正直、鯖5持ちの友人頼み状態ですね。
タマモキャットとか50レベ行ってるので、そこそこ耐えきれるので
なんとかなってるけども、やっぱり全体的に強くしないと
その上げたキャラが落ちた瞬間=壊滅 っていうのが目に見えちゃうので
種火集めも適度にしていきたいですなー

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111