最後の約束の物語が・・・

未分類
06 /11 2011
作業ゲーになってしまった。

まぁ、ゲームって基本作業ゲーですけどね!!

メインパーティーに入れていなかったキャラのレベル上げを始めたらやめられなくてずっと作業中。

絵は、色々見たものを模写してるだけっていう。
今度何か参考資料目当てに本でも買うつもりです。
ネットでも見てるんですけど、ネット繋がない時とかに見えないのもあれなので・・・

むしろ、昔に比べてPCを見るのがつらくなってきたというか・・・そんなにPC前に居なくなってしまったので・・・w
前に居るには居るんですが、見ないことが多いというか・・・
ただの音楽聞くために流してたり・・・w

では、バイトへいってきまー。
明日は早朝6~15時 18~20時のバイトの二本立てです!! 更新は遅めに・・・。

コメント

非公開コメント

スマホ

スマートフォンに変えると、PC使わなくなるとか言いますけどね。
アタシも、スマホに変えようか検討中。

Re: スマホ

スマホに変えれば、PC使わないで色々とできそうですけど、なんかキーボードが恋しくなりそうです。
まぁ、電車内とか移動中に使えるのは便利ですけどね!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111