スマホ難民。

未分類
10 /21 2016
スマホの充電接続が不調で、充電できなくなりました。
で、対策としてお店行ってきたんだけど、
修理⇒5000円
電池⇒1000円/電池充電⇒1600円
縦置き充電器⇒600円

っていう値段。修理って型が古いと余計値段かかるらしいですね・・・
どういうこっちゃっていう・・・
しかも、長年使ってるからって値引き率なんてものもないし!
長年愛用してるとか関係なく、乗り換えした方が安く済む今の携帯業界はおかしい・・・
こういうのってあんま知らないからわからないですよねー
一生物ってワケではないけど、生きてるなら関わる事だし
この年齢で、スマホ未所持状態になると極端な話 孤独感っていうのはありますな。
といっても、ゲームとか連絡手段くらいしか使ってないのであれなんですが・・・
せっかく、FGO初めてウハウハしてた途端にこの状態!!
パソコンでプレイできるようにしようかなぁ…


・グラブル
グラブってる気力もがっつりなくなるくらい
リアルの体調・運気がごっそりない事が多いですな。
なのに、グラブルは、セレマグ斧 出たり 肉斧過剰ドロップしたりと
好調すぎて怖い。

・FGO
冒険エリちゃん欲しさに石集めしようって充電してたら
充電ランプつかないから受電出来てるじゃーんってみたら
充電できてないじゃーんってなって、充電できてないのを17時くらいに気づく
そして、お店に出向いて充電(電池だけ)させていただいて、20時帰宅とか中なk・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111