レイアウト考察

未分類
10 /19 2016
ブログ更新するときって
閲覧した人が見やすいことを第一に考えて書いてたりするけど
癖で、ネット上だと『かなぁ』とか『まぁ』っていうのは多用しちゃいますね。

・タイトル
内容

っていう形にしてるけど、もう少し色々とレイアウトを凝ってみようかなって思ってます。
風呂とか入ると、あーしよう。こーしようとか試行錯誤するものの
出てくるとほとんど忘れていることなんてよくありますな。。。
まぁ、少しずつ改良していこうっと。


・グラブル
肉斧3つgetして、あとは凸4にする解放素材集めするだけですね。
なので、それ以外は特にする事がなくなりつつあります。
餌稼ぎだったらマルチ入った方が、欲しいSSR稼げますし…
無理して、時間使ってやる必要あるかなぁっとか思っちゃったりもする。
明日は、虹稼ぎも兼ねて 曜日クエガン回しを予定してますけど。


・その他
>FGO
新イベ来ましたね。
がっつり今回も周回しまくろうかと思ってます。
ミコーン!! ボイス聞きたくて 玉藻欲しかったけど、あきらめて新ガチャしようかな。

>げんもの2
ROみたいに青箱みたいなものがあるので
ある程度稼いでからがっつり開封してみようかなぁっとか考えてる
50個くらい集めてからガンガン開けてみようかなぁってね。




色々と情報収集してると壁に当たったり、脳内押し問答が始まっちゃいますよねぇ。
結局は、自己解決で終わるんですが、どうしても納得できなかったり、満足できない事は
他の人に聞いたりするわけだけど、同じような価値観の人が周りに居たりとかそういうグループに近いから
おのずと答えも偏ったりするんだよなぁっと…


町中歩いてて、変な人がいるとか思えば、実質自分も他人から見れば変な人なんじゃねぇかなぁーっとか
すんごく無駄な事を色々と考えたりはするけども…
久しぶりに地元の神社を見に行って、平日の昼間なので、だれもいないんだけど猫は7匹くらいいて
隣を歩いても逃げなかったので、なんか猫っていいなぁーっとか思ったり…
まぁ、家に猫いるんですけどねー。
よく餌とか、外出たいときは鳴きついてくるんだけど、機嫌悪いとめっちゃ噛んでくるから
軽くカバディしてるような状態もたびたび。

そういえば、この頃体型が腐れ外道みたいになってきて
本格的に筋トレやら運動しないとまずいと思いつつある。
前やってたんじゃないかーって言われるとあれなんですが、ケガや病気してから
過度な運動はしてないんですよねー。息切れからの咳き込み っという2コンボが地味にきつい。
ぷよぷよで、地味な2コンボって地味にひびくんですよ。ってくらいに・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111