( ˘ω˘)

未分類
10 /18 2016
日曜の夜に咳のひどさがいきなりピタッって止まって
病院に行って、薬を貰ってきて
安静にしてるんですが、運動を数週間してないので
体型がひどくなりつつある危機感を感じ中。


・グラブル
火斧凸4、肉斧凸4 にし終えました。
そして、あとは肉斧凸4にするために あと肉斧2つ稼がないとだなぁっと。
今回のイベントは、ドロップ狙いにして、解放素材に回した方がよさげですな。
称号のために討伐数稼ぎたい所ですが、100体も行かないうちに終わりそうな気も…
あとは、【】ブリュ の解放もしないとなので、早めにアイマス勢をレベ上げしないとですな。
輝きは、グングニル交換にして、
マグナは、コロマグ以外は半額時は全部回そうかなぁっと思ってます。
まぁ、体調を崩さない程度の周回を目指しますかね。


・FGO
この頃、がっつりめにやってますね。
今回のイベ☆4鯖 宝具Lv5 に出来たのと、ハロウィンプリンセスもget出来たので
明日に備えておきたい所ですな。
まだ☆5をゲット出来てないので、石貯めてがっつり回すか、欲しい鯖が出たときにちびちび10連回すか
悩みどころですなぁー。まぁ、少しずつ頑張っていきたい所っすなー

・パズドラ
メイン⇒ミル進化さえようかなぁっと。

サブ⇒水ミルを+297にしたり、海幸パ様にサブ育成を頑張ろうかなぁっと。


・げんもの2
毎日ディリー報酬をちゃんと稼いでおけば
一週間でだいたい10Mちょい稼げるかなぁー。今の相場だと。
それか、イベント期間とか近づけば、砂時計も相場変動するのでわからないんですがねー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111