近況報告。

未分類
10 /15 2016
グラブルとかしてるのは、変わらないんですが、
先週から咳が止まらず、めっちゃつらい状態は継続してます。

そして、ネットで知らべてみたところ
もしかすると『咳喘息』の可能性が高いですね。
笑ったりすると急激に喉が締め付けられるというか、
笑い声出しづらくなってギュッ ってなるような感覚があり、
咳をして、呼吸確保してるような状態に近いような・・・

まぁ、もう少し様子見て直る気配がなければまた病院行きですね。
地味に病院の出費で財布事情が悲しい状態。
かといって、稼ぎに行きたいけど、この状態だとまともに動けるかも不安なカンジですな。

体調管理は、今後生きていく中でちゃんとしておかないといけないなぁーっと・・・
ストレス管理やら、食生活やら、見直す場所は多いので
まずは、目の前のことを打破していこうかなぁー。



・グラブル
そう考えてるときに限って
上限開放した素材集めとか…新規武器集めとか…
中々に苦行。
この時間まで、途中休憩とかしたけど
肉斧3本 ☆28個 っといった感じですね。 自分の手持ちだと理想は、
火斧凸4*2 肉斧凸4*2 なので、 ☆120個 必要なので
この期間はバシバシ稼ぐ予定ですね。
なんだかんだで、HELL120はクリア出来てるので、全滅しないようにプレイ向上していきたいもんですな




関係ないけど、この頃のドラマに
藤井君が出てて、個人的にうれしいですね。
ドラマは、海外ばかりが多かったので、見るようにしてます。
真田丸だったり、逃げるは恥だが役に立つ とか 見てます。
うちの体調管理だと、プログラマーとかそういう役職に就くとなると足を引っ張りそうですなぁ・・・っと思うのであった。
日に日に腐りきってて、ウーウー っと思って、思うだけで終わる毎日にしてる。

まずは、体調改善を最優先にして
直り次第 歩き出そうっと。



・その他
遊戯王   →デッキ構築中。新規1 旧作改良2 途中1
パズドラ  →ゴッフェス・・・ なんて・・・ なかったんだ。 ロノウェ出ました。
げんもの2 →ディリー終わらないない祭り。
FGO     →やっとハロウィンイベやりだしました。景品交換できるだけ交換したい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111