クリエイティブ。

未分類
10 /11 2016
人と違う事は別に悪いことではないですよね。
まぁ、常識とかそこらへんが違うのは問題ですけど。
なんていうか、昔からだけど
他人と違ってる事が多く、ズレてるというのもあるんですかねー。
ノーマルよりもアブノーマルよりの考えっていうのはあるかも(めだかボックスみたいな

無理せず、自分の創造を追求したり、自分の能力開花を目指しましょうかね。
さすがに年齢的な問題とかももう出てくるところですけど
追求して、追求しまくる人生を送るとしましょう。
実際問題、現状でも色々と突き詰めながら過ごしてるから
気の休まる日はないけども、自分で選んだ道と思えばしょうがないのかもしれない。


・グラブル
ついさっき シュヴァ銃 ドロップしたので、凸1で手持ちと合わせて二個置くか
凸3作っちゃうかで悩んでますな。
目標としては、シュヴァ剣凸4*1 シュヴァ銃凸3*4 とかかなぁーっと
ラファエル(サクラ大戦)*2 なので、片方は、Slv10なので、もう片方も10にしておくかなぁー
当分は、光上げに集中するべきなのかもしれませんね。
ハロウィンイベで苦戦したくないですし、強バハとか行きたいので、
輝き交換⇒シュヴァ銃
ドロップ狙い⇒ティアマグ銃・ユグマグ剣 で毎日マルチ狩り頑張ろうっと。
今年中に ソーン 取れたらいいなぁ~。


・パズドラ
ディオス来てるのに、今から頑張っても一体スキルマ出来るかできないかって所ですな。
メインの方は、ディオス二体スキルマしたけど、サブはまだ一体も出来ていないので
まだまだ運用は先伸ばしになってる気がする。
本腰あげてやらないとなぁー。
今年中にランク700-800 くらいにはしたいなぁー


・げんもの2
キグルミ取ろうと 絵具買おうと思ったら500kしてたので
500k*15→7.5M しちゃうので、キグルミ自体を買った方が安上がりかなぁーっと
イベ終了前に購入しました。
イベがないときは、ディリーがんがん回して砂時計を変化アイテム価格まで
確保したいと思ってます。



・その他
久しぶりに部屋掃除をしたんですが、埃が年月経って、塊になってたりしてましたね。
あとは、空気清浄機で空気をきれいにしておこうかなぁっと。

マンガワンというアプリで、毎日無料で読めるんですが
それで、ウシジマくん 読んでるんだけど、中々来るものがある。
内容は様々あるけど、自分の軸をちゃんとブレ内容に持っていけるようにしたいなぁ・・・
前とか、セミナーとか行って、色々と言われたりしたけど
そういうので言われて折れるような物だったら、それまでだから
見返すような気持ちで頑張らないとかな。

若干、腐りきってるけど…
別に誰かに認められたいとかではなく、ちゃんと自分というものをアピールして
それを職に繋げられるように頑張ろうっと。

意思だけ高く、行動は低かったら 意味はないので
がんばるぞぃー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111