群馬ちゃん。

未分類
10 /10 2016
連休最後に群馬行ってました。
久しぶりに遠出したのもあり、喉の痛みとか咳があんまりでなくてよかったんですが、
帰宅すると途端にちょいちょいするようになってしまったので
完全に治るまではまだまだ時間がかかりそうですな。
ぐんまちゃんのソーラー置物が欲しかったけど、
行ったお店では見つけられなかったので今度行くときには購入しておこうと思います。


・グラブル
サプチケは、最終開放の来たジャンヌを選ぼうかなぁっと思います。
光強化を集中しておくのもありかなぁー
次のハロウィンも闇かもしれませんし、光の底上げを頑張らないと・・・
今回の四象は、もう少しで貯蓄するだけになりそうですね。
符は、ムリして集めなくていいかなぁっとも思ってる。
体調的なのもあるし、あんまガッツリムリしないようにセーブしていくように遊ぼうと思ってる。
あんまり、ゲームばっかりやって、主軸の絵とかがやれてないのは
本末転倒な気もしますしね。


・パズドラ
せっかくの稼ぎ時の月曜ダンジョンが一回も出来ずに一日が終わりそうですね・・・
まぁ、のんびりランク上げしていく方針ですかねー。

・げんもの2
どうにもディリー完遂するのが難しいですな。
ついつい通知機能がうまく反応しなくて、それを忘れて数時間くらい放置しちゃったり
充電したりして、完遂するのはめったにないんですけどね。
それでも、売れやすい 砂時計はなるべく集め終えたいかな。

・FGO
赤セイバーが出てからちょいちょいやる気が出てきてる。
ちゃんとレベル上げしたりしてるけど、スキル上げとかもしないとなので、
素材稼ぎやら、QP稼ぎをしていきたいですな!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111