遅寝遅起。

未分類
10 /09 2016
なんというだらけた生活じゃぁ・・・
ついつい習慣づいちゃってて夜遅くまで起きちゃって
それで、寝る時間が遅れてるっていうのもあるんだろうなぁ~。
自分のしたいことのために時間を使うのは大事だけど
ただただ何もせずに時間を消費するのはやめるべきですかね。
計画性って大事だなぁー。


・グラブル
Wスタレジェの石verでガチャッたら
リッチ(2体目)、カツォ(2体目)っていう結果でしたね。
うーん、テスカトリポカが欲しかったんだけどなぁー。
これによってサプチケをどう選ぶかを悩み中です。

キャラだと、火の強化という事を考えて マギサ を選ぶか
光で最終来た ジャンヌ か、今後のHL様に シャル かなぁって所ですかね。
土強化をしたいんですが、キャサリン・ネモ姉・アレク とか一体で済まないので
今回は、上記の三体を選ぶか、武器を選ぶかなぁって所ですね。
グラシが欲しいなぁーっと思ってたり、火の強化にクリムゾンも候補かなぁ。

まだ日程があるので、もう少し色々と情報を収集して考えようかな。


・パズドラ、げんもの2
スマホの電池が持たなくてほとんどやれてないですね。
基本は、フレのポイント稼いで終わってたりしますな。
げんものは、ディリー回すだけだったりします。


・FGO
今朝、10連出来たので、ネロガチャやったら
ネロが当たったので( *´艸`) って顔になってたけど、
そのあとに 子ギルが出たので、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っとか今朝ハッスルしてた。


グラブルも四象で欲しい物取り終わったので、
あとは、証・デビエレなどを交換して貯蓄しようかなぁっと。




この頃、メダロットがやりたくなってきてますね。
新作だと、ガールズミッション とか メダロット9 なんですが、
アマゾンで限定版が中々いいお値段でお買い物出来そうなので、
さっさと新しい就職先見つけて頑張りますかなー。



・絵
やっと123枚目終了しましたね。
アニメ模写⇒実写模写⇒落書き⇒最初に戻る
っていうやり方がいいとネットで見たので、今やってアニメなど好きなアニメの模写をしてみようと思います。
今週中に130突破できるように頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111