一歩一歩前へ!

未分類
10 /08 2016
・グラブル
昼寝してたら、17時になっててディリーロミジュリイベの石回収できなかったorz
久しぶりにシクったなぁー。っと思うのであった。
50個…HELLとかもクリアしてないから だいたい200個ちょい取れてないですな。
そう考えるともったいないような…

まぁ、過ぎたことはしょうがないので四象を頑張らないとですな。
今回は、土杖・土符・ルピ、半汁、種 は交換しようかなぁっと。
あとは、証を交換できるだけして次に回すために貯めなおすか
符を四種1個ずつ集めるのとかもありなのかなぁーっと。
それか、キャラ数稼ぎ+エレ稼ぎのためにSR確定チケもありかなぁ~
アグニス持ちなので、アテナ槍・剣集めをしたい所だけど、ドロップは現状まだないので
輝き交換を候補にするのもアリかなぁっと。
四属性強化もちゃんとしていかないとだなぁ・・・

風は、ティアマグ銃集め+四象槍Slv15+四天(風最終) を予定。
火は、アテナどちらかを取りたい…
水は、当面リヴァ短剣集め
土は、ユグマグ+バアル

ってカンジです。新武器は、未だ泥った事ないんですよね。
根気よくプレイしていく流れしかなさそうだ・・・


・その他
>パズドラ
パズドラは、月曜日までに月曜ダンジョン攻略パを
メイン・サブ 共に+297にしたりとか、そういうのを頑張るくらいですかね。
メイン→サブが充実してるけど、リーダー不足
サブ→リーダー充実してるけど、サブ不足
っていうカンジなので、ゴッフェス来たら、どちらもがっつりやろうかなぁっと思ってます。

>げんもの2
ディリー消化でめっちゃ時間取られますな…
こういう時間経過ゲームは楽っちゃ楽だけど
少しでも時間配分ミスるとできないのがちょっと厄介な気がする

>絵
なんていうか、やるやる言ってるだけなカンジはしますよね・・・
実際問題、やってないのもあるし、それで前回の夏コミは
コピ本でしたし、そこまで見る内容がなかった本当に薄い本でしたね。
うーん、当日のあの気持ちを二度しないためにも
冬コミに向けて、ちゃんと行動すべきですね。
売れる、売れないよりもちゃんと自分の合った絵柄とか、好きなものを追求して
行くスタイルにするのがいいかも。
理屈じゃなくて、行動に回す方が動きやすいですしね。
何事も考えてから行動よりも、まずは行動に移して、それからトントンと先に進んでいくスタイルのが
あまりストレスを抱えずに行けるのかなぁっと・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111