なんってこったぁ~ors

未分類
10 /06 2016
病院の予約して帰宅途中に自転車でコケて、足を怪我しました。
久しぶりだったので、『うわ、あぶねぇ!』とか言いながらコケた…
坂道登ってる最中だったのもあるしで、盛大にこけたけど
左足の膝擦りむくだけで大丈夫でしたね・・・
帰宅して、消毒したりしてなんとか落ち着きましたけど
マキロンは沁み過ぎて、泣きそうになりましたな。
この頃、ケガだったり、病気だったりして、不幸な事が続いてますので
大人しくしておくべきかなぁって思ってきた。

かといって、自宅にずっといるのも滅入るので、適度な息抜きは大事なのかなぁって感じですな。


・グラブル
ロミジュリイベは、あとはHELL討伐称号取ったり
ディリー消化して、狙えたら200体称号目指すのもいいかなぁ。
次の四象では、汁・種・護符 集めが主体かなぁ‥・
それか、アクエンで150レベ武器の底上げしていきたいのもありますね。
ティアマグ銃凸4が一歩手前なので、どうにか凸4しておきたいですな。
月1で、何か属性一つ凸4していくようにするのがいいかなぁー。
現状狙いたいのは、風=火>土・光>水・闇
ってカンジですかね。土・光は、土はマナフでプシュケー落ちたり、光はアポロンHL倒せばいいので
それ以外は、どうにかして攻略プラン作って頑張らないとですなぁ・・・


・パズドラ
降臨チャレ攻略頑張ってる。


・FGO
なんとかネロイベを周回中ですね。
まだ初めて一週間もしてない人間としてはなかなか攻略しづらいのだった・・・


・げんもの2
またイベ来ましたね!
そして、なんとか指輪集めし終わって周回中ですな。
今回もキグルミ狙いもしないとかなぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111