息苦しい日々。

未分類
10 /02 2016
先日から、息苦しいんですよね・・・
なんか、呼吸してるんだけど、100吸ってる筈なのに30くらいってカンジで
ハァハァってガチでなってますね。
喘息なのか、熱なのかよーわらかんですが、
明日ちょっと病院に行って診断してもらおうかなぁっと・・・
昨日久しぶりに、グラブルの共闘やり忘れましたね…orz
今日起きてから気づいたんですけどね~。


・グラブル
ティアマグ銃が昨日出たので
輝き交換は、ユグマグ剣=シュヴァ銃>リヴァ短剣 ってくらいの優先順位ですかね。
アテナ・バアルの武器交換も視野に入れたいけど、まずは、ある程度最低限のレベルには
強くしたい所ですかね。通常ダメ500kくらいは出せるようにはしていきたいかな~
せっかくティアマグ銃集めしてるけど、まだまだ強さを実感出来てはいないんです。
なので、どうにか強さを実感できるようになるまでは先は長そうですなぁ~


・パズドラ
石集め始めてますね。
降臨チャレンジを今頑張ってるけど、中々クリアできないつらさ…



・絵
久しぶりに絵描き描き。
ちゃんと全身とか描き込める様にすべきですなぁ~
いろんな絵師さんの絵を見ては、模写してたりするけど
何かしらのフェチはありますよねぇ。
そういう物をまずは見つけるのもいいのかなぁー。

今日は、オルフェンズがやりだしたり、遊戯王が新章突入したりで
楽しいかったなぁ。まぁ、まだストライクノワールは上半身しか作成してませんがね・・・
また余裕のある時期にでもちびちび作ったり、部位ごとに頑張って作らないとなぁ~
ガンダムバルバトスは、最初はちょっと物足りなかったけど
どんどん形態増えてきて今後も期待ですなぁー



さて、いつもより早く寝て体調回復を目指しますかな・・・
別に問題はないだろうけど、若干キツイ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111