本戦終わり。

未分類
09 /29 2016
・グラブル
グラブルを初めて始めての本戦でした。
感想を言うと、めっちゃつらい。水パは、強化予定だったけど
思っている以上に早く来ちゃって、ペースが整えられてなかった点ですかね。
最初は、10分ちょいかかってたけど、5分ちょいまで効率上げたんだけど
やっぱり、一人で対抗団相手にするのはちょっと敷居が高かったなぁ。
団員にも走る時とか連携がうまくできてなかった気がしますし、だれが走ってるのかも把握できてなかった・・・
一番つらいのって、目に見えてどんどん差を付けられる事ですね。
あれは、メンタル的にも堪える・・・
だいたい平均で300Mを稼げるようにならない限りは、正直話にならないって所ですかね。
運がよく勝てた一日目がある意味でよかったのか、悪かったのかはわからないところです。
まぁ、今後、どうしようかなぁってカンジでもありますかね
仕事が忙しくなったら、こんなに廃プレイも出来るとは思えないし、慣れれば時間を取ったりは出来るだろうけど
プレイ時間<<プレイ質(火力とか) にしていかないと、この先生きのこれない・・・


・パズドラ
ミオン降臨来ましたね。
まだ下の方しかクリアしてないので、明日中にでもどっちもクリアしたいもんです。



・ガンプラ
久しぶりにパチパチしてたわけですよ!!(ニッパ的な
そしたら、うまくはまらないわ、取り外すときに削りすぎるわで
メンタル回復させるためのガンプラ制作が俺のメンタルをえぐるという アクシデントに!!
今日は胴体だけでしたが、明日にでも下半身作って明後日には、ウィング部分も作って
完成させようかなぁっと・・・!!
まぁ、完成したら それ見たり、説明書見て模写ってみようかなぁっと。
遊戯王の アーミタイルを描くのも忘れずにしないとなぁー!!
壊獣HERO って遊戯王ADSの動画で見たんですが、中々面白い構築でしたね。
こちらとしては、フレイグウィングマンをメインにして運用できないかやってみようかなぁっと~


さてと、辛い日々は終わったので
数日はゆっくり過ごそうかと思ってます。
正直、ここまで疲れて、メンタルもやられるイベントだと今まで知らなかった。
今後のためにも、全属性のSlv15にできる武器は、今のうちにしておこうかなっていうのは
わかったので、タメになったっていえばなったのかなぁっというところですね。
団運営は、一朝一夕で出来るものではないなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111