グラブル始めて初の本戦入り&初勝利。

未分類
09 /26 2016
・グラブル
この前の古戦場にて、本戦入り(チケ10枚)で入りまして
日曜日だったのもあり、団員で頑張ってHELL30もやり
なんとか勝てました。まぁ、相手が団HELLしてなかったのかなぁっとか
色々と運がよかったっていうのもありますが
残り4日間、策を巡らしながら頑張っていきたいですね。
ついついこういうのがあると、団活してちゃんと活動すればよかったなぁっとも思います…
ログボだけの方や、ログインすらしてない方とかいろいろとやられてない方もいた現状把握を
してなかったのは、団長としてあれだったなぁー・・・
まぁ、そんなに逐一、団員のログイン状況把握とかも出来ませんし
貢献度いくつ稼いだかの提示もさせるべきかは悩み中です。

今回で、勲章が275個になり、金剛石が手に入るのですが、
頑張った処で凸1か凸2になるくらいで凸3にならない限りは取っておくべきらしいですな。

・その他
パズドラは、降臨チャレ消化。
げんもの2は、転生頑張る。

漫画は、ネームとかいろいろと模索しよう。
この前、凸凹アニメーション買ったのですが、全二巻でした…
うーん、やっぱり、アニメーション関係の漫画ってどうにも二巻終わりが多いような気がします。
アニメの裏側って知ってはいるもののその作業工程とかはイマイチわかってなかったりする人には
いい漫画だと思います。
うちも就活時に、アニメーション会社に面接に行ったけど、
特にその人間の技量を見るわけではなく、数合わせなカンジで採用されようとしてたのと
『名ばかり監督』になる所だったのかもしれなかったし、断っておいてよかったような…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111