本戦入りしてた。

未分類
09 /24 2016
・グラブル
予選チケ10枚集めた段階で、その期間中の本戦入りになるらしい・・・
ちゃんと調べておけばよかったなぁっと後悔してる。
それだったら、今回楽器選んで@2属性分稼ごうと思ってたんですけどねー
今回は、 刀 を選択したので、取ったとしても凸3*2かなぁっと・・・
土・光 が使うんじゃないかなぁーってカンジで・・・
まぁ、インターバル中に肉集めしてるんですが、本戦で戦うには何個くらい集めるのがベストなのか
わからないので、ひとまずは200個くらい用意しておこうかなぁっと思ってます。
それでも少ないんだろうなぁー
ふと思ったのは、今回がグラブル始まっての初の本戦なんですよねー。
リア友からも驚かれたけど、もう2年くらいやってるのに 今回が初めてっていうのは少し時間かかりすぎてるかなぁ・・・
時期が同じで始めた人なんて相当石凸率早いですしね・・・
そこらへんは、まぁ、その人の人脈やら戦力もあるから、同一とは限らないけど!!

今回の本戦イベを楽しめるだけ楽しみたい所ですね~
まぁ、月曜は色々とリアル的な山場だから頑張らないとなんだけど・・・
今回のプレイで、今後の行動を決めようかなぁって思ってます。
数ヶ月くらい団長してましたが、運営するのが若干つらくなってきてますし、
さすがに金剛を毎回逃してきてるのが、メンタル的にもキツイ物があるからねぇ・・・
予選を死に物狂いで回しても、足元にも及ばなかったり、疑心暗鬼になるからなー

正直、ゲームにここまでする利点はないのかもしれんけど
やっぱり、ハマったらハマったなりにも 出来る限り楽しみたいですよねー。


・げんもの2
メイン⇒エレシュキガル予定
サブ⇒皇竜予定
ってカンジですが、まずは各種の変化アイテム確保するために
予定のキャラよりも先にそのキャラを攻略するためのステキャラを考えようかなって思ってますね。


・パズドラ
CDコラボのシーフが出ないぃぃぃ・・・
メイン⇒カエデパ 強化中
サブ⇒覚醒ガネパ 強化中
ってカンジですかね。サブは、リーダーには恵まれているけど、サブが埋まってなくて
完成しないのが難しいもんですぜぇ~!!


P5買うか、アンチャー買うか
悩んでたりする・・・
あとは、久しぶりにプラモとか作ってみようかな。
三年くらい前に買ったストライクノワールがあるので
明日にでも作り出すかなぁー。
そして、各パーツをちびちび模写したりしていくのもいいかもぉ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111