ほにゃー

未分類
09 /23 2016
・グラブル
古戦場来たけども、中々処理速度のアップが見込めませんなぁ…
こういうのは、上の人だとEXでも5分もかからないんだろうなぁっと・・・
今回のためにマグナ武器を輝きで交換するか
ずっとティアマグ銃交換してるから銃交換するか
悩み中。
まぁ、月末に交換するまでまだ確保しておくのもありかもですなー
古戦場は、餌集めの日々な気がする・・・
そして、今日中にはR132にアップしそうです。



・パズドラ
ハ、ハヌマーン!! おのれぇ・・・
ずっと負け続けてやる気どっとなくなるマン。


・絵
ドローイング30分はちゃんと継続させるべきっぽいですね。
まぁ、ドローイング手に付けてなかったのは問題だったかも・・・
今日気づいたなら今日からやるのじゃー!!
もう今日が8分で終わるのは ゲフンゲフン

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111