デザイン変更。

未分類
09 /21 2016
まぁ、お借りしてるんですけどね。Fc2のテンプレートで。
でも、アクセスカウンターがちゃんと作動しないみたいで
そこを直したいなぁーっとこの前から試してるんですが、中々直らないですな。


・グラブル
次の水対策にリヴァマグ武器集めをしてますね。
ユグマグも頑張ってるけど、狙うと出ないですな…
物欲センサー・・・  ウッ‼ アタマガッ‼
オクトー狙いのために刀狩りしないと・・・
もう十天衆が強いんじゃなくて、主人公とかが強すぎるんじゃないかと思ってきた…。
土パ・水パ 強化したいなぁーっと思ってるけど、サプチケ・スキン付きチケ くらいしか課金できないので
ガチャるのは、来年かなぁっと思ってる。


・げんもの2
新イベ来ましたね!3Mちょい⇒2.3Mくらいまで下がってきたので
どんどん値下がりしてるので、先に売ってその差額で稼ぐカンジですな。
まぁ、50M~80M稼ぐの長いですなぁ…


・パズドラ
やっとガネ完成しました。+297にはしてないけど・・・
ゼウスディオス作らないとなぁー・・・
降臨チャレ中にある程度確保しておきたいですなー




・目標
この頃、自分という物を見直してると
やっぱり、好戦的というか、勝負事に全力よりなのかなぁーっと
テレビでやってたけど、誰かから褒められた事がやりがいになるとか
そういうのあったけど、自分が生きてきて褒められた事って
ゲーム ・ 菓子作り くらいですかねー。
あとは、褒められたとしても自分が納得できてないと満足できないというか
達成感がなくて戸惑うっていうのが多いのかもしれませんな。
要するに、自分が達成感を得られ、褒められたりすると
向上心が湧くのかなぁ・・・
毎回言われてたけど、絵の練習したならツイッターとかピクシブでちゃんと
アップして評価を得る事に意味があるっていうのもそこに繋がるんですなぁー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111