どっこいしょ・・・

未分類
09 /20 2016
・グラブル
古戦場までまだ期間があるので、素材集め中ですね。
まぁ、ソーン加入させるための素材集めなので、めっさ半汁使っちゃうのでどっかで補充したい所。
現在:第二段階で紅黄石集め・虚ろなる魄集めしてるところ。

今回の古戦場武器は、刀を予定してますね。
オクトー仲間にしたいのと、今回は予選チケ@2枚とれば次回本戦入り可能なので・・・
次回がっつりやる際に楽器にして、がっつり二属性分稼ぎたいなぁーっと(光・火用)
一個あるけど、それは闇にしようかなぁーっと(最終段階まで予定
刀は、属性的に土・光 で悩みますね。
土だと、オクトーとかませられるし、光だと忍者で運用できるとかなんとか・・・
まぁ、まだ取れてないし、素材もこの前サラーサで使ってしまったので
当分は先の話ですけどねー。ヒヒがドロップしないかぎりー!!


・げんもの2
SSランクめざし中。
まぁ、目指すとなるとだいたい50M稼ぎしないとなんで、地道に刑罰ソロ狩りかなぁっと。


・パズドラ
次の月曜ダンジョンに向けてゼウスディオススキラゲとプラマラ中ですね。
あとは、サブ垢のガネーシャが完成すればなんとかなりそうなんだけど・・・
今月中には600~650 ランク目指ししたい所ですなー。
さっき、CDコラボ回したら、黒魔導士 と バーサーカー3体目だったけど・・・
新キャラ出るとつい欲しくなる病…
コラボキャラは、金枠一体は持っていたいなぁーっと思ってるんですよねー。
使うかは置いといて。



何事においても、上の世界はあるわけで
現状で満足せず、次のステップアップに向けて行動にうつさないと置いていかれますからねー。
まぁ、家事スキルばっかりレベル上げてしまって、あんま意味ないなぁーっと思ってる。
この頃、漫画のネーム考えてはいるけど、そこまで面白い内容は出来ていないので
もう少しインパクトが欲しい所ですなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111