計画性なセイカツ!

未分類
09 /19 2016
・グラブル
各属性のマグナ武器泥を目安にしようかなぁっと思ってます。
まぁ、何体倒したかとかはめんどいから考えないけど
この半減中に、ティア銃・リヴァ短剣・ユグマグ剣を揃えられるだけ揃えたいですね。
まだティア銃・リヴァ短剣 共に一本ずつ落ちて、シュヴァ琴が今朝出たくらいですが
琴凸4一本だけでいいかなぁーって思ってます。 あと、バハ角出た!
他は、銃と剣で染めたいところ。
ティアマグ・コロマグ の武器が揃いそうで
他が、まだまだほしい所ですかねー。
今度ちゃんと計算しようかなぁっと思う。 アグニス凸0・カツォ凸0 だけど属性50%よりは火力出てると思います。
一日の目安としては、
・欲しいマグナ武器出す(最低1本以上
・古代布などの一日限定クエ
・共闘クエディリー消化

は、したい所ですかねー。まぁ、こういうのしてるとついつい0時過ぎちゃって
時間を有効活用していきたいんですけどねー


・げんもの2
レベル上げなう。
ぶどう園行くよりも、時間50↓のダンジョン回って、討伐して
レベル上げした方が効率も、金策もいいんじゃないかって思ってる。
けど、めんどくさくて、ぶどう園回してる・・・



・パズドラ
久しぶりに再熱中。
ランク上げ用パを作成中なんですが、サブがダブミス手に入らなくて手詰まり中だったりする・・・
でも、今月中にはサブ・メイン共に600超えを目指しますかねー。
メインの方は、各属性リーダーの297作成して
サブは、スキラゲしきってないのを徹底的に上げていきたいと思ってます。


・リアル/絵
この頃、雨続きのため外出してないので
また体重が戻りつつありますねぇ・・・
なので、自室でも出来るトレーニング始めました。
『プランク』っていう簡単なんですが、腹にめっさ来る奴やってる。
と言っても、長時間出来ないので合間見てはしてる感じですなぁ・・・
一ヶ月継続してみようかなぁー。毎日10分とか朝昼晩やるとかちゃんと考えておかないと
デブチョコボ化になりそうだ・・・・

絵の方は、ちびちび再開しました。
なんだかんだ考えてやらない事が多く、無駄な事考えずに描いてますけどね。
時々、刺激欲しさにネット見てると、ついつい1hとかザラだなぁ・・・
風呂入ると瞑想とは言わないけど、色々な事を考えるけども
結局したい事で、金銭が発生して儲けを出せたならその趣味を副業とか、言えるのかなぁーっと思った。
絵師って言えるほどやってないし、かといって、趣味の域でとどめておきたいのかっていう話になると
もっと漫画とか、イラストとかしていきたいと思ってるので
それならやらないとだめだよなぁー!っとかわかっちゃいるんですけどね。
わかる と 理解 は違ったりしますし、物事考えずに突っ走れれば気楽なんですがなぁー

まぁー、細かいことは気にせず、作品ちゃんと作って
それを提示して、行動にうつせば何かしらの事象は発現するはず!!
要するに、やれ っとなぁぁぁっぁ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111