温泉だぁー!!

未分類
09 /18 2016
栃木まで温泉入りに行ってました。
まぁ、ひっさしぶりすぎて、温泉ワクワクして行ってけど
アトピー再発して、かゆくてやばかった。

効能とか見てなかったけど、温泉巡りとかもいいなぁーっとか思ってるけど
まずは、その資金稼ぎしないとその計画は達成できないなぁーっとかとか
ホテルも泊まれたら最高ですよねぇ。。。
いまだにホテル一人泊りとかしたことないけど。
一人泊りとかしたら、メンタルやばそうだけど・・・
別に霊感あるわけではないけど、部屋の四隅とか、テーブルの下って
『 なんか 』いるカンジしますよね。

まぁ、時々飼い猫が潜んでるけど



・グラブル
四年前のスマホでプレイするのは中々につらい。
クエスト受給から終了まででだいたい5分以上かかるし
処理速度の問題とかもあるのかなぁ・・・
次買い替えるときは、スマホゲーが苦にならないくらいのプレイが出来るやつがいいなぁっと
今回の半減で、ユグマグ剣・リヴァ短剣 を取れるだけ取りたい!!


・げんもの2
まだ、グリフォン狩りはきつかったですね。
ジャッカロは、あと攻撃力あげて死ぬ前に倒すカンジにすればソロも出来そうな所…



・絵
やっとやりだしました。
8/20から更新止まってました。
まぁ、頭ではわかっていても体を使わない限りは無意味ですからね・・・
明日、起きたらするぞー⇒だるいーグラブるぅ・・・⇒もう夜だー⇒寝るぅー
の繰り返しだったので、昨日は少しでも描く習慣を身に着けるために
目についた物描いたり、動画で見たシーンのワンカットを模写ったりしてました。
なぜか、松崎しげる にこの頃ハマってる。
ので、模写ってた。
なんか違うんだけど、なんか似てるようなカンジ・・・
今月中には200枚突破目指しで・・・(数ヶ月前も言ってた気がする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111