四体目獲得に向けて

未分類
09 /14 2016
・グラブル
やっと四体目『ソーン』を獲得するために
素材集めを再開しました。属性変更をさっきやったので
あとは、金曜日の鱗集めしたり、木曜日に虹集めするだけかなぁーっと。
各地の素材集めは、毎日足りない数補填する形。
シュヴァ剣も鱗があれば事足りるので、金曜日までは各素材集めが主体ですかね。
本日、R131になりましたけど、今月中に133か134行けたらいいなーっていうカンジです。


・パズドラ
チャレダンを完全クリアしようかなぁっと思ってたり、
明日からガネーシャが経験値アップ持ちになるので
実装したら、すぐに進化させようかなぁっと。


・げんもの2
レベル上げ~。
霊・獣属性でガンガン基盤作って行こうかなぁってカンジですな。


・絵
ひとまずは、やる習慣を義務付けたい。
散歩はちびちび継続してるんですけどねー。
中々作業がうまく続かない・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111