妄想。

未分類
09 /12 2016
まぁ、漫画描くにしても物語とか、設定とかは、思いついたら
ちょいちょい描き記していくべきですよねー。
この前は、松本城に行ってきたので、その作りとか情景とかを
何かに活かしたりしてみたいですな。

こういうのがあると、画材用のカメラが欲しくなりますね。
ついつい落としたりするからより頑丈で、防水仕様で・・・
とか考えるとどんどんお値段上がりそう…。
スマホで撮るのもいいけど、スマホだとふいの動作とかでバランス崩して落としそうだなぁっと思った。
ドジスキルがあるから、窓辺とかはまじで注意して撮影してたなぁ…


気長に資料館とか、色々と巡ってみようかなぁっとか思ってます。
神田近辺の本屋探索とかもいいかなぁーっとかね。
池袋から、アキバまで歩いていくのもいいような気もする。


・グラブル
とうとうシュヴァ剣凸3になったので、凸4用に素材確認したら
光鱗20、紅黄石98とか足りてなくて
このイベ消化中にずっと石集めすべきかなぁっとか思ってる。
ソーンの方も、属性変更用に武器がレベル足りてなくて日々のマグナ巡りとかで
アクエン食わせてるけど今週中に第ニ段階行けたらいいかなぁっていう所。


・げんもの2
メイン転生しました。
全体的に目指したいSSランクのアイテムが市場に出ていないし、
かといって、出ていたとしても50M~99Mとか多いです。
なので、討伐して取ろうかなぁっとか考えてるけど
泥率もシビアだろうし、知り合い3人呼んで出たら貰うみたいなカンジの方が
確率は良さそうかなぁーって・・・夢見てる!!




城プラモって一個でも買ってみたい気がある。
それにプチフィギュアとか飾るのもいいかなぁー。
諏訪姫がいるけど、松本城は長野行かないとなさそうだからなぁ…
まぁ、みんなの広場のアキバに行けば、何かしらのネタはありそうだけど!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111