関東道の駅コンプリートしました。

未分類
09 /11 2016
最後は、長野県の奥にある 風穴の里 でした。
そこでお昼に 山賊焼きカレー・盛りそば・ソフトクリーム とか食ってたら
さすがに体重が増えた…orz
そして、最後にどっかのPA寄って、豚汁定食食って帰宅しましたね。

外出しちゃうとついつい食っちゃうんですよねー。
うまそうに見えるというか、とりあえず 腹に貯めたい っていうカンジ。
なんかハムスター的なカンジになりつつあるけど!!

あとは、諏訪湖近くに行ったので、諏訪姫ちゃんフィギュア買った。
参考⇒PLUM公式サイト
調べたら、アキバにもショップあるみたいですね。そして、
好きなぐんまちゃんもフィギュア化?してるみたいで
今度行ったら購入したいなぁっと・・・


・グラブル
当面は、今回のイベントのデイリーが出るまでは
各地の素材集めしながら、アポロンHLを毎日自発しようかなって思ってます。
ツイッターの連動は、別の垢になっているため、今度連携しなおしを検討中。
闇武器編成は当面変化はなさそうなので、最終編成用の武器は
Slvをなるべく高レベルにしていき、それ以外は3~5くらいでとどめておこうかなっと思います。


・パズドレ
久しぶりにがっつりやったら、全ドロップが70近くになり
遠出するときは、頑張ろうと思ったんですが、
電池消費には勝てなかったよぉ・・・みたいな・・・
スマホも四年近く使ってますし、最新機種にしてみたいなぁっと思いつつも
まだ頑張れるだろうっと思いながら使ってるところですかね。
パズドラは、キン肉マンコラボが終わりますし、
またパの強化を考えないとかなぁー
297・スキルマ・潜在スキル とかもちゃんと見直さないとだぁ


・げんもの
メイン⇒グリフォン用
サブ⇒ジャッカ用
ってカンジのステ・種族編成にしようかなぁっと思ってます。
まぁ、まずはデスサイズ作って一人でもバンバン狩れる様にしていきたい・・・
まだ、転生2回目だったと思うし、まだまだ先は長いぜぇ!!!




まぁ、今日は長野県行ってたんで
久しぶりの城見てました。 松本城なんですけど、国宝だったり、待ち時間20分だったりとか
色々と見て回れて面白かった半面、木目に意味深な言葉が掘られていたり、
傷が多いのがあって、ちょっと悲しかったですねぇ。
小さい子とかも無邪気に見てましたが、力強く階段を降りたり、柱をドンドンしたりとかしてて
アワワワ・・・ ってなったり、いい大人がドカドカ階段降りたりとか
うううう ってなってたりしました。
うちは、周りを見すぎるっていう所があるからかもしれんけど
もう少し大事にしてほしいなぁっと思うものですね。
今、真田丸とかで城とか出てたりするし、城ってみるだけでも感動しますよねー。
城のプラモデル買おうかなって思ったら7kしたし
それなら、諏訪姫ちゃん1/7フィギュア買った方が・・・(ぁ

今回見た事や調べて 絵に活かせたらいいなぁっと!!



高速道路は、車間感覚が狂いそうになるので、後部に座ってるけど、
胃が痛くなる現象多くて、大半が寝てたり、ラノベ読んでたりする・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111