ぐぬぬ!!!!ぬぅ!?

未分類
09 /10 2016
久しぶりにLOV3しに行ったんですが、
勝ったの2回くらいで、負けたの10回以上って
正直、そこまで頑張らずおとなしく辞めればよかったなぁっと思う…
けど、ついつい次は勝てるかも!って思ってやっちゃうんですよねー
帰宅途中に考えたら、パチンコやられる考えと同じなんだろうなぁっとふと思い
パチンコだけはやらないでおきたいかな・・・


遊戯王は、EXP2016買ったんですが、特に何を作るとか予定はなく
新パックで開封するのが楽しいですよね!!
で、結果、壊獣・Kozmo がちょびちょび手に入っただけですね…
普通にピン買いした方が良さそうだなぁーっと思った。
Kozmo とか、聖剣 とか考えてみようかなぁ。壊獣も作りながら、ゴーレム要素のラーも考えますかね。


・グラブル
アポロンHL 完全野良でクリアできるように
スパルタでパ編成して行きたいですな。
ナルメア・水着ダヌア・ヴァンピィ・レディグレイ・フォルテ・闇ジャンヌ
ケルベロス・バザラガ・闇サル
を持ってるんで、ドラフ染めとか、ヒューマン染めとかにするのが理想だけど
ドラフだと、バハ斧になるけど、フルツス?化すると短剣もドラフ用になるんですよね。
でも、強バハ倒せないからまだまだ先の話なんですけど・・・
スロウ持ち三枚・ヴァンピィ・グレイ・ナルメア(スパルタEXアブでもスロウあるので
4枚になるんですが、水着ダヌアで奥義打ち込んで、恐怖付ければスロウすくなくても大丈夫なんですけどねー
まぁ、色々と試してみて、自分が死滅せず、他の方に役立てるように心がけたいですな!!


・漫画
『四月は君の嘘Coda』『BTOOOM! 21』『ウロボロス 23』
『魔法使いの嫁 6』『スモーキン、パレヱド 2』『弱虫ペダル 46』
『夜桜四重奏 19』『キリングバイツ 6』『ケンガンアシュラ 17』
こう書くと、めっちゃ買ったなぁっと・・・
読み終えるのは速攻なんですよねー
別に速読とかではないんですが、バトルシーンとかだと、ササーっと終わってしまうので
読み終えたら模写する癖も付けるのが目標ですかね。
いつのまにかもう9月も半ばですし・・・時間の流れは早いですぜ…orz


献血 なんだかんだで 60回 突破。
30代に入る前に100回行きたいもんですなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111