スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日も一日~

未分類
09 /09 2016
・グラブル
サラーサ加入しました!!(十天衆3人目
現在は、ソーンのために弓のスキルLv10にしたけど
まだ武器レベルが足りてなかったり、鱗が足りてなかったりで
今日は鱗集めを頑張ろうと思ってます。
今日は、アポロンHL野良行って無事クリアできたんですが、
スパルタ参戦してるけど、ファランクスいつ打てばいいんかなぁっとか
アビ構成どうしたらいいかなぁっとかいろいろと悩ましいもんですね。
今は、水着ダヌアの恐怖入れるために頑張ってアビ覚えたりしないとかなぁー!!
ついついフェイトエピはやらない事が多いので、暇な今のうちに頑張らないだぁ


・散歩
この頃は、家族とちょっとした散歩してますね。
まぁ、それで痩せるかは微妙ですが継続は大事ですからなー
あとは、筋トレとかもしないとだめかな~


・その他
BIOSHOCKを久しぶりにプレイしようかなぁっと思ってて
明日から1からトロコン目指そうと思ってます。まぁ、マルチプレイは絶望的なのでそれ以外を目指す予定。

パズドラは、レーダーにてコレクションシステムが追加されたので
遠出するときとかに忘れずプレイするようにしようっと・・・
明日は、遠出して、LOVやったり、とらのあな行ったりしようかなぁっと

絵の方も気になったキャラ描き描きしよう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

