十天衆三体目(サラーサ)加入しました。

未分類
09 /08 2016
まだ、最終段階解放出来るってだけであって、厳密には
加入はしてないんですけどね。
いやー、思いのほか長かったなぁ…
今朝から80個近く足りてなかったけど、今の時間くらいまでかかりました、
夕飯に餃子作ってたりしてたから遅れたっていうのもあるけど・・・


・グラブル
十天衆これで、三人目。
今年中にあと一人仲間にして、四人目指しですかね。
まぁ、復刻イベが今回来てるため、まだ余裕があるのでちびちび素材あつめをしていきたいですな、
石は、上限まで集めておきたいので、我慢して年始にウッハウハガチャを予定。
あとは、クリスマスにちょろっとやりたい気もしますね。
サーラサだけど可変式武器ってロマンですな…
モンハンで、スラッシュアックスあったけど、結局やり込むまでやれてなかったですなー
今度久しぶりに3DS弄ってみるのもいいかなぁーっと


・げんもの2
今回のイベントでトビラ集めがはかどりますね。
まぁ、サブ垢の方が主力になりつつレベル200くらいまで頑張ってみようかなぁっと・・
相場価格表みたいなのを製作しておかないとだなぁっと思いつつも
数週間たっちまいましたね…(;´д`)


・絵
継続・・・ウッ!アタマガッ!!
ついついだらけてると一日が速攻で終わりを迎えますね。
むしろ、グラブってる時間を削って 作業に没頭すべきですよな。
料理も試行錯誤の上に、出来が決まるわけですし
絵の方も試行錯誤して頑張らないとだなぁー

LOV3は、今日エラッタとか修正されたみたいで
色々と変更になったぽいですね。
個人的にビルヒが光そうだったのと
オデン・イージスがまた出てきそうで、旧キャラは要注意しておくべきですかねー
まぁ、そういう時に限ってわかっちゃいるけど、フルボッコにされて
眼からハイライト消えるパターン・・・
LOVプレイ日記とかも作ったりするのもありだぞなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111