計画発表。

未分類
09 /04 2016
日々だらだらした日常生活を送っていたので、
ここいらで、計画を立てて目標に向けて歩き出しますかね!!
グラブルもリアルもムリのないプレイで頑張らないとだなぁーっと・・・


・グラブル
今月中には、R135くらい目指してみようかなぁっと。
各パの育成も重点的に頑張ろうかなぁーっと
特にユグマグは、必須数が多いので根気よく狙い
コスモス武器も視野に入れたり、金月武器も検討したりといった段階かなぁっと思ってます。
団の人員補充もしないとなんですけど。
団の方針考えたり、本線目指すためにも個々のモチベ上げとか
ログイン率とかいろいろと把握しないといけないんだろうけど
団長が自分なのもあり、
・毎日ログインしていて
・イベントに協力して
・問題行動なければ
いいよ!! みたいなカンジなんですよね。
300M稼ぐのも、一人頭10M稼げば楽とは言わないけど、スムーズにいけそうなんですが
皆の戦力もあるから、無理強いはしたくないので、自分で補填出来る貢献度ならいいんですがねー
一人で撃破するべきなのか、団員みんなで撃破するの
どっちがいいのかなぁーって毎回思うけど、どうなんでしょうかねー



・げんもの
ジャッカ狩りしてるけど、いまだにトレードアイテム出なくて
これ狙うよりも違う事に労力使った方がいいんじゃないかなぁーっとか思ってきた所…
転生のカギを稼ぐまではのんびりプレイですかな。



・絵
DOAの無料ゲーやってみたんですが
CGのクヲリティすごくなりましたよねー。物理演算というか
胸の動き、お尻周りとかの肉付きとかいい動きしてたなぁーっと
まぁ、それを家族がいるときにマジマジと見ながら模写してたら
変に思われそうですよねぇー・・・

漫画描きたい!って思ってるだけで結局は練習量皆無とか
呆れるレベルですもんね。
思うだけと、少しでも描きてる方とではもうスタート地点が違くなりますからねー
せっせと描き描きすべきだな・・・
散歩してるとこの風景描きたいなぁっと思っても、ここでキャンパス広げて描いてると
変質者だよなぁってなるので、スマホで写真撮って帰宅して描き上げるのが普通ですね。
明日のLOVコラボDOに向けて早く寝て、朝から頑張ろうかなぁー

ここ数日起きる時間が10時近くになり、腐ってきてると自覚しながらも腐ってく自分にふがいないですね。


マンガワンにて、結界師が無料で読めているので読んでるけど
展開方法とか、キャラの表情とかコマ振りとか
気になった場面は、自分なりに模写したりしていくようにしようかな。

この前買った『本日は晴天なり』っていうグラブルプレイ本なんですが
プレイしてる人なりのあるあるとか、見せ方がよかったので
自分なりにもプレイ漫画みたいなのを作ってみようかなぁっと
あとは、この前ドーナツ作ったんですけど、その失敗した所とかを
絵とか文字とかで料理帳を作ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111