ぶらり旅。

未分類
09 /02 2016
と言っても、地元を散歩してただけですけどね。
この頃、食べてばっかでちょっと肉付きが!!心配になるという・・・
というか、だらけてると普通に太りますからね…
1日だと丸亀うどんが 釜揚げうどん 半額なのでついつい食べに行っちゃうし・・・
スクワット、腹筋もしないといけないんですけどねー。散歩してきて、満足してる自分が!!

しかも、散歩してたら帰宅直後に雨に降られるし
そのあと、自転車で本屋までひとっ走りで行こうとしたら、交差点過ぎたあたりで
チェーン外れるっていう不幸に見舞われ、引き返すのもあれなので、向かったら
ドシャ降りになるわで災難だった。
最後には、買った本が地味に濡れてくだびれてるのが最高にキッツイぜ!!
まぁ、ムリして買いに行った結果なので、しょうがない気もする・・・orz


・グラブル
カツォ来ました。
SS遊びが出来るくらい楽しい。
カツォヌスを保護しました。保護を解除しました。
とか見ると、カツオ漁解禁みたいなカンジの意味合いが・・・
運用を考えると、手持ちだとエビス・コキュ・オケ・水鞄くらいしか
手持ちで使えそうなのないっていう状態ですしねぇー。
高級鞄とか、マキュとか手に入れるべきなのかなぁーってカンジもするけど
それなら、ヴァルナ狙っていく方がいい気もしてる。
この頃、ユグマグ・リヴァマグの武器狙いで走ってるけど
中々完成とまではいかないですねぇ…
もうすぐリヴァの方は、短剣@2本で最低数は確保できそうですけど
ユグマグはまだ凸3一本作ったばかりなので、@6本(凸3)確保したいですよね
のんびり半減時に十天衆3体目と4体目用に素材集めもしていこうかなってカンジですね。
地味に各地の素材不足なので、意識して稼がないと集まらないですし
古代布は、毎回80使うから雫稼ぎとしてもいいかなぁって所
今回もゴールド止まりで、月終わり日は、8月分だから今月分には加算されませんよ!っていう一言入ってるんですねー
それだったら、最終日に調整しようかなぁって思ってたけど31=汁31個 分使うと考えるとうーんってなってやらなかったんですよね
実際、石欲しいけど、そのために汁を使うっていうのを考えると効率?とかあんまよくないようなカンジになる。
石だけで上限まで引けるように今回からガチャ我慢期間に入りますかねー。
まぁ、チケとかおはガチャはやっちゃうけど・・・

LOVコラボは、ミリア凸3したいし、スキンも欲しいからなるべく早いうちに取得したいんですが
今日二回目来てたのに、散歩してて忘れてたという・・・
しかも、次は明日の朝2時らしく、起きてるとは思うけど、難しい所ですな・・・


・げんもの2
また日曜のジャッカのためにレベル上げ中だったりします。
まぁ、まだ転生二回目なので、そこまで強くなくて一撃死を免れるHP設定にしてるだけですね。
防御降るか、HP降るか迷う所・・・


・漫画
ジャンプ系とか、グラブル関連買ってましたね。
まぁ、雨に濡れたのは、グラブルの本で地味にショックデカいですけど…
いろんな漫画を見て、自分も漫画作りに役立てるぞぉーっとか思ってはいるけど
まだどういう絵柄で進むかとかも漠然としてたり、やるやる詐欺が発病してたりしてて
結局、何もしてない状態って多いんですよね。
口だけで体が動かないカンジ・・・ (´ω`)
わかってはいるんですけど、動かないっていうのは良くないデスヨネェ
ゲームとかだと、気づいたら体が動いてるタイプなのになぜだろう
気づいたら部屋がほこりまみれになってるのもよくある…orz

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111