いいから、スクワットだぁ!!

未分類
08 /30 2016
ここ数日、絵よりも筋肉トレーニングにハマってきてる・・・
といっても、そこまでハードではなくスクワット・腹筋50回してるだけですけどね。
なんかこういうのってダイエットとかで考えるよりも
トレーニング自体を楽しむ事が一番続けられる事なのかもしれませんね。
毎回スクワットする際にここくらいまで落としてみたらどうなるだろうとか
早くやったりしたらーとかいろいろと試行錯誤してたりしてます。


・グラブル
始めて約2年くらいですかね。
初めて団イベHELLでヒヒドロップしました。
よくwikiとか見ても、確証がなくて、("´_ゝ`)フーン程度に見てたけど
実際にドロップしてアラマァ 状態。
まぁ、それからというもの他のレアに遭遇しなくて地味に今年/(^o^)\
なカンジ。
ユグマグ剣出たくらいですかね…あとは、ほぼ餌類ばっかり。
LOV3コラボも来たみたいですし、頑張ってDOやらないとなぁっと・・・
現在、リヴァ・ユグマグ を集中的に狙ってる感じ。
野良は、アテナ・バアルを集中的にトレハン9確実にしていくスタイル(義賊取ればもっといいんだろうけど
そして、ブログ更新してたら剣泥った~!!
本当に今年は、運だけは良いのなぁ~
お正月に初詣で、列に並びながら10連してアンチラ出してリア友にラインでワチャワチャして
おみくじ引いたら大吉だったんだっけかなぁー。

っていうくらい今年はノってますよ!!ってカンジだけど、リアルはそこまでノレてないから頑張ろう


・げんもの2
三日目会場 来ましたね。
ちょいちょい 本 よりも、変化アイテムの方が高値だったりして、ダンジョン内容的には悪くないのかなぁっと
まぁ、本がまるっきり出ないし125分 約2時間もかかると 一日12回しか行けないから
そう考えると考えようなのかなぁっという気もしますね。
45分の沈没船で、鍵狙ってだいたい6Mで売れるとしたら、
48回くらいトライできると仮定して、どんだけ出るかって話ですけどねぇ
そこまで厳密にやるほどでもないし、気楽にプレイが第一な気もする。放置ゲーの良さでもあるような



・絵
ここ数日怠けてます。
遊戯王のデッキ作りで作業台全部埋まってるし…
部屋の掃除もしないとだなぁっと思いつつもグラブってる。



・遊戯王
新規デッキとして
【ガーディアンエアトス・デスサイズ/ヴァルハラ軸】
【絵札の三銃士】
強化デッキとして
【シンクロアンデ(クリストロンもいるよ)】
【コンタクト融合】
ってカンジですかねー。
まぁ、まだ一個しか完成してないので、早くスリーブ入れ変えたりしないとだなぁっと思いつつもグラブってる。




要するに、グラブってる。

それだけで、一日が終わりを告げた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111