暑い日になりましたね。

未分類
08 /25 2016
久しぶりに遠出して、献血(59回目)してました。
なんていうか、献血してると懐かしさもあり、ここまでよくやってるなぁっという
感覚が出てくるんですよね。目指せ100回!!って所ですな。


・グラブル
今回は、色々とイベント盛りだくさんで
疲労感がありますね。
タロットイベントのプレイベだったんですが、
タロット戦で500ptとか稼げてなんとか2000↑は確保出来たりしたかな。
ハングドマン と デビル しか戦えなかったけど・・・
今回の古戦場武器は、弓にして ソーンさん 狙おうと思ってます。
そして、ついさっき新武器が追加されたとかなんかで
アテナ・グラニ・バアル・オデンの武器は、取っておきたいかなぁっと。
今回の半減イベント中にある程度のマグナ武器集めをしたいところですな~


・げんもの2
やっとカタログを手に入れる事が出来て、ダンジョン時間が125分になって
本集め頑張らないとなぁ~
3M時にフィギュア売って買いなおした方が効率よかった気もしなくもない…
今回の着ぐるみと変化を作っておきたいところですなぁ~



・絵
日付書いておくといつからやってないのかが丸わかり!
オゥフゥ…テイルズ新作見てたり、グラブってるとすぐ一日が終わってしまうんですよね。
こういうのは、気持ちでやられてるから気を引き締めないとぉ!
といって、やらないパターン入ったになりそう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111