そして、時は動き出す。

未分類
08 /23 2016
まぁ、止まってくれないんですけどねー。
よく、昔に戻れたら戻りたいとかあるけど、
ぶっちゃけ戻ったとしても同じ道をたどるだけな気がするので
出来る事なら、まともな状態の歳にダイブしたい気分ですぜ…
戻れるとするなら、やっぱ学生時代にちゃんとルート選択しておくべきだったなぁっていう後悔はある!!


・グラブル
とうとう古戦場来ましたね!!しかも、ボスが光ですねぇ!!
闇パが光るときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思っているんですが、現在は肉200個集めのために
ずっとベルセルクで奥義ブッパしてるだけの時間帯で何気につらい。
そして、明日に全処理して10Mちょい稼ぐ考えだけど
明日起きる時間遅くなると処理も遅れそうだなぁ・・・
策士策に溺れるパターン・・・



・幻獣物語2
指揮者に野良して、討伐コインとか、500k玉とか出るだけでも
相当資金稼ぎには持って来いですね。
まぁ、現在4M稼いで獣王にしようと頑張ってるところ
正直、スマホさんは、1時間持つか持たないかですね。ゲームだけしてると


・絵
まずは、読んだ漫画の1キャラとかそういうのでもいいからやってみようっと。
・キリングバイツ
・アカメが斬る
・灰と幻想のグリムガル
を読み終えました。

まぁ、キリングバイツは今夏に新刊発売するとかあったので調べてみようっと・・・
あとは、ゲームが出るとか・・・ うむぅ
漫画やアニメのゲームって良作見つけるの大変ですよね



・遊戯王
来週デュエル予定なので、新デッキ検討しようっと
明日、趣味の献血ついでにショップ寄って足りてないパーツ買いしようと思ってます。
あとは、ギャザで両面ガラク400円ちょいなら買って来ようかなぁっと思ってます。
両面ガラク運用デッキを自分で考えてみようかなー。
初ギャザ自作だと思うと、色々とシクりそうだけど、そこらへんはちゃんと自分で考えないとですよね。
カードゲーマーとしてもあるし、今後やるにしても 脳死デッキだけは避けたい("^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111