バランスよく・・・

未分類
06 /05 2011
描かないと、気持ち悪いカンジになっちゃいますよねー。
なので、まずは色々とバランスを大事に頑張ろうかと・・・。

といっても、何をどうするのかさえわからない状況でもありますから参考資料を読んだり、マネたりしてみようと思います。

そういえば、いつのまにか漫画買い捲ってしまいましたぜ・・・
というか、発売日があれだったっていういいわけもしておきましょう

『遊・戯・王ZEXAL 1巻』三好 直人
アニメと違って、色々と変わってるんで面白いですよー。ほとんどVJで読んでしまったのである意味カード欲しさっていうのもあったり・・・。
付属カードは【カチコチドラゴン】ですね。

『遊・戯・王GX 9巻』影山 なおゆき
漫画版GX最終巻ですね。なんていうか終わっちゃったんだなって気分です・・・。
もう少し続いてもよかったと思うんですけどね。
ふと思えばVJで、ZEAXL、GX、5D’s と遊戯王3つも連載してたんですよね。
むしろ、遊戯王専門雑誌でも売れる気がしなくも・・・。
付属カードは、【E・HERO エスクリダオ】ですね。
闇融合HEROなんで、もうHEROで融合できない属性は、神くらいですね。
なんていうか万能過ぎる気がしなくもないんですけどね。

『D・Grayman 22巻』星野 桂
なんていうか、キャラが多くなりすぎて・・・
誰が誰だか把握しきれない状態に・・・
敵キャラは、よりグロくなってる気がしなくもありません。

『STEEL BALL RAN 23,24巻』荒木 飛呂彦
とうとう第7部も終わってしまいましたね。
なんていうか、発売前に友達からネタバレされましたが・・・まぁ、聞かなかった事にしましょう

『BAKUMAN。13巻』小畑 健
漫画で、漫画家の大変さがわかる漫画って珍しいようなー。
そういえば、今年の秋からまた始まるようなー。
台詞が多いので、読み終わるまでに一日またいでしまった。(目が疲れてしまうので休んだりして・・・。

『エニグマ 3巻』榊 健滋
とうとう3巻ですね。学校から出られるんだろうか・・・。
どうやって持っていくのか気になります。

『逢魔ヶ刻動物園 4巻』堀越耕平
なんていうか、次の巻で終わるんですよね・・・。
うちは好きだったんですけどねー。擬人化するとか・・・。orz
ピエロだけは苦手すぎる。小さい頃に見たホラー映画とかドラマで、必ずといっていいほど悪役でグロかったなー。金田一少年の事件簿とか トラウマもんでしたね・・・。
ってそういう話ではないんですけどねー。プードルちゃんがかわいいですね。はい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

D・Grayman

22巻も行ってたんですね。

ジャンプ系にありがちなキャラ多すぎ系ですね。
こういうのってキャラバトルがっ主になって、内容があんまり無かったりして。

Re: D・Grayman

ジャンプは、バトル系に持っていくのが王道というか・・・。
そういう系統に持っていくのが最終段階ってカンジですかね。

バクマンを読むとわかりやすくていいですよー。

バトルもいいんですけど、違う感じの戦闘もありだと思うんですけどねー。
ダンガンロンパとか・・・(ゲーム内容は知らないけど

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111