久しぶりの経験。

未分類
08 /21 2016
これまでに保護したりしたことのある動物は、鳩とかはあるんだけど
迷い犬は初だったなぁ・・・
朝から近くで犬が鳴いてるなぁ~って思ってたんだけど
起きて来たら、外に全く知らない犬が…
シーズー犬?らしいけど、保護するのにも飼い猫いるし
飼い猫がビビってしまって、どうにもできないしで
もしかしたらかまれるかもしれないしで
外出るに出れないしでアワワワ状態。


で、警察の人に来て貰って保護して貰ったんですが、
動物飼ってる人間だと、保健所とかの事情も知ってるわけで
なんかあの子が今後どうなるのかなぁっていう不安もありましたが、
無事飼い主が見つかり、問題はなかったんですが、
自分も飼っている身なので、こういう事がないようしたいなぁっと。
まぁ、一人暮らししだしたら
爬虫類か、ハリネズミとかの小動物 を飼いたいかなぁっと思ってたりしてます。
イグアナとかいいですよねー。ROのグリーンイグアナ がめっちゃ頭に浮かぶんだけど…



・グラブル
なんか前までの勢いがないですねぇ・・・
闇銃凸4作りたいとは思ってるんですが、毎回汁使ってHELL100を回すのも何かと堪えていたりします。
このグラブルに使ってる時間を違う事に使ったら何か出来るんじゃないか?っていう考えがこの頃生まれてますね。
まぁ、ちゃんと時間区切ったりしてやるしかゲーム依存は削れないかなぁっと。


・幻獣物語2
今更、武具・キグルミの選別というか
攻略に向けて頑張り始めました。
属性の優位とかもありますし、これから 日曜のジャッカロープ用のキャラを作ろうかなぁっと思ってます。
日曜のトレード武器を作りたいなぁっと思ってたり、
クリティカル用にデスサイズ作成も頑張らないとかなぁっと思ってたりします。
サブ垢は、ジャッカロープ用にして
メインは、汎用性のあるタイプ型にしようかなぁーっと思ってる。
今回のウロボは69レベで限界を感じてて、エリクシール集めに1~30くらいの流れウロボにお邪魔してたりしてます。


・絵
『キリングバイツ』っていう獣人格闘漫画買いました。
前々から気にはなってたんですが、地元の本屋には新刊しかなかったりして
買うに買えなかったカンジです。
まぁ、内容は、中々に青年向けな描写のある戦闘漫画で
JKが変身して、いろんな動物の獣人と戦っていく賭け試合ですなぁー。
ケンガンアシュラも賭け試合だったなぁっと読みながら思ったりしてた。

自分も同人誌とか作るとき用にプロットとか作り込んでおこうかなっと
日常生活してる中で、こういう漫画良いかなぁっとか、こういう設定面白そう
っていうのから始めていこうかなぁ~っと
絵描けるのは、まだまだ先かもしれないけど、ネームとかなら今からでも遅くないですしね
何事も早め早めの行動が大事ですな。


描け試合出来る絵師仲間欲しいもんですなぁ~
まぁ、まずは自分が描ける!! って言えるくらいのレベルにならないと意味ないですが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111