あ、これ終わらん奴や・・・

未分類
08 /20 2016
・グラブル
ケルベロス⇒闇短剣凸4、凸2 闇銃凸3
フェンリル⇒水斧凸3、凸2 水弓0
ってカンジですね。
うーん、どっちも狙うとやっぱり中途半端な状況になりますなぁ・・・
かといって、今やらずしていつやるんだろうなぁーっていうのもある。
まぁ、闇の方が使用率多いから銃凸4目指しますかね。
ケルヘロ泥@22個なんですが、いまだにHELL100が安定しないっていう
汁使ってしまって、300切りそうな状態。
冬コミは、グラブル本にしようかなぁーって思ってきてる。
ジータちゃん増し本てなカンジで


・幻獣物語2
ウロボ69まで来ましたけど、さすがにきつくなってきた状態。
自分のキャラは転生1回しかしてませんし100でやったので5回くらいはしないといけないからなぁ・・・
かといって、今しちゃうと今回のイベント回せなくなるしで
今回のイベント中に転生後の変化基礎アイテムを一通りそろえようと思ってます。
エリクシールも暴落してますし・・・30kくらいになりそうかなぁっと思ってる。
一応、キグルミは取りましたけどねー!! 


・絵
やっぱり、意識しながら描いてると疲労感が多いですね。
かといって、それに負けてやめると意味がないですし・・・
サークルカット締め切りが22日までなので、どうにかしたいけど
現状、文字に逃げそう・・・
ペンタブで描き込んで行くのがいいんですけどねー。
明日一日使ってちびちび作っていくのが一番ですかな~
ジータちゃんカットにしようかなぁーっと
オーバーウォッチのD.VAちゃんも捨てがたいけど・・・
今回のオリンピックで筋肉美を見まくっているけど、リアルよりにするか
デフォルメよりにするかでまた変わってくるんですよね。
かといって、中途半端に両方採用するとウゲェってなるし
漫画アプリで無料で見てたりすると、比率がぶっ飛んでるの見ると
ちょっと気分が悪くなったりしたりしたので、自分の下手な絵でも
気分悪くならないような構図とかにしていきたいかなぁっと・・・

クリスタとか買うためにも資金稼ぎしなおさないと・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111