計画表作りますかねぇ~

未分類
08 /19 2016
コミケの申請が21日までなので
決済は昨日済ませましたが、まだサークルカットが出来てませんね。
現段階で、描きたいなぁーっとかやりたいなぁーっていうのは、
男性向けで
『グラブル本』か『オーバーウォッチ本(D.VAちゃん)』かなぁってカンジですかね。
オバウォにして、グラブルはフリペとかにするのもありかなぁっと。
オーバーウォッチはまだやれてないんですけどね・・・
うーん、それならグラブルの方がいい気もしますが・・・
グラブル本にして、次の段階にオーバーウォッチを検討する方がいい気もします。


・グラブル
現在の進捗
闇短剣凸4 闇短剣凸2 闇銃凸2
水斧凸3 水斧凸0 
ってカンジですね。まずは、闇銃凸4までが目標なカンジですけど
ケルヘルを最低でもあと50回やらないといけないとなると相当汁使いそう…
フェンリルもやらないとだしで中々きついですねぇー
マルチ半減も来てるので、じゃんじゃん回したいけど
グラブルばっかりやって、絵の練習しないことも多いので
そこらへんは、ちゃんとしないといけないかもしれない・・・いや、しないといけない・・・


・幻獣物語2
ウロボロス来ましたね。
Lv30まで来ましたが、マルチじゃないとちょっとキツメですね。
なんか死にはしないけど規定ターン数で処理出来てないようなので敗北してることがちらほら・・・
今回の着ぐるみも入手目指してたりしてます。
あとは、変化素材も欲しいっちゃほしいけど、賢者の石がまだ入手方法がわかってないので難しそうですな。
近々、通常ダンジョンの露店情報精査してみる予定。
相場変動はあるので、日付限定ですけどね。それ以降は、各々調べていただきたいっていう感じで



・絵
8/10から更新してなかった・・・
ちゃんと日付書いておくと、描きなおしてるときに気づきますね。
ついついこの頃コミケ終わった安堵と、今後の進路展開に不安というか、ビジョンが見えてなくて
ほげーってしてることが多いですね。
ちゃんとしないといけなーい(`・ω・´)
オバウォ や グラブル の絵をちびちびやって基礎能力上げしないとかなぁー





筋トレ始めました。
スクワット と 腹筋を 10回ずつ増やしていく予定です。
風呂入った後にすると汗かくんですよね・・・入る前にやればいいのに!!
まぁ、気が向いたときに回数こなして行こうかなぁっと~
運動関連で、ダンエボっていうダンスゲームを買おうか迷ってますけどね。
KIMONO♡PRINCESS
とか
FLOWER
いいですよねぇー。
地味にこれうまくできないと恥ずかしいゲームだから、ゲーセンでやれないし、都内だと
上の方ばかりで新参者メンタルではやれないのであった。
DDRは、時々やってますけどね。うまくなりたいもんですわぁ 


結局どのジャンルも
コツコツ努力積んでレベルアップしていく物だから絵だってコツコツが大事なんですよね。
顔のバランスがなんとなく取れてても他のバランスがイマイチだからそこらへんの対処とか
知識増やしていくしかないっすな。
オリンピックを人体研究しながら見てると試合楽しむのと別の角度で見てる自分が居て
集中して見てられてない気もしますな・・・
この頃、3Dも作りがきれいになってきてるから、参考程度に見てたりしてます。
海外ゲームのMODとか、新作ゲームは建物登ってるときの動きとかも面白いですよねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111