決済日明日!

未分類
08 /17 2016
のんびりしてたら冬コミ申し込みが明日まででした!!
知っていたけど、まだ日数あるし・・・まだ大丈夫とか思ってたらこんな時間に!!

明日は、テイルズ発売日ですし、買った後にでも帰り際にコンビニ寄って
登録してくる予定です。
あとは、サークルカットや出す本の内容を考えないとかなぁっと・・・
友達がオリジナルは楽とか言ってたのがちょっとわかるような気がします。
けど、自分の出したいのって何かの版権モノなんですよね。
ゲームのよろず本でもありっちゃありかもだけど
今回の鰤もどき本というのだけは避けないとですなぁ~(グサッ



・グラブル
今朝無料ガチャしたら、光ゼタをゲットしました。
光なので、ケルベロに使いたいは使いたいけどブレイク時って難しいッスナァ
今回の目的は、
ケルベロ 闇短剣凸4・闇銃凸4
フェン 水斧凸4・水弓凸4
って所なんですが、今日中に闇短剣凸4出来るかなぁってくらいですかね。
となると、闇銃なんですが最終開放にHELL泥30個も必要なので、出来る限り自引きしたいですな・・・
フェンリルは、そこまできつくはないけど、奥義ブッパされると
デバフ消えるのでそこを気を付けないと普通にフルボッコされてまう・・・


・幻獣物語2
金策 ダンジョン で調べてもあまりいい内容の情報が見つけられないので
自分なりに調べて書いてみようかなぁっと思ってます。
まぁ、謎の沈没船巡って6Mちょいする 転生のカギ 出すのが一番早いかも?って所ですかねぇ
あとは、今週金曜からまたイベントが来るので、それまでにはもう少し金策しないとかなぁっと!!



・絵
ここ数日やれてないという・・・
ついつい寝苦しい夜なので、先に寝て起きたらやるぞぉって思って起きたら
もっと暑苦しくて昼まで寝てたりもするのでそれはちょっとぉ・・・って状態ですな。
まだ118枚目なので、冬コミまでには500枚は突入しないといけませんし
他にもやる事あるからプランは大事やなぁっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111