漫画買いまくり日和

未分類
08 /16 2016
・ダーウィンズゲーム 9巻
・オキテネムル 5巻
・結婚指輪物語 3巻
・服を着るならこんなふうに 1巻

といった感じに購入しました。
まだ結婚指輪物語の半分くらいまでしか読めてませんね。
服を着るなら を買った理由としては、ファッション系の漫画の魅せ方とかが気になったのと
男性キャラ・女性キャラの描き方の参考になるかなぁっと。
現在、オリンピックがやっているから、テレビで選手の動作をよく見ながら模写れば
良いと思うけど、家族がいる前でやると ちょいちょい小言言われてしまって集中できなかったり
っていうのもあるから、あんま実践できてなかったりしますね。
結局のところなにもしてな・・・(ウグッ


・グラブル
とうとうケルベロ・フェンリル 来ましたね!
しかも、新武器追加しながら、新難易度も追加という・・・
そして、さきほどHELL100(ケルベロス)をやってきたのですが、特に注意することがなく
アテナ・黒鞄をサブ石に入れて、水着レフィ入れて反射入れたり
EXアビでブラインドかアロレ入れた方が安定しそうかなぁっと思いました。
まだ一回しかやれてないので、もう少し考察することが大事ですね。
シュヴァ剣とかあればもっと強くなれそう。
ケル銃は、先ほどドロったので、今回のイベ時に短剣凸4*2 銃凸3したい気がしますね。
フェン斧は、凸4*2 銃凸3かなぁっと思ってはいるけど
中々フレ石でルシ120 メデュ80 が来なくて困りますぜぇ…


・幻獣物語2
やっと着ぐるみ【怯】をゲットしたのですが、
ぶっちゃけそこまでの価格しないようなぁ・・・気がするけど
記念品と思えば、良いかなぁっと!!
あとは、地味に金策しないとかなぁっと。
また謎の沈没船潜りが始まるのであった。


・絵
なんだかんだ言いながらも人体描きまくらないと
いい本は、作れないかなぁっと!!
エロ作った方が売れるといわれても、エロシュチュ描くと、なんかムラムラよりもイライラしてくるオチ
え?そんな顔で誘ってんの!?ふざけんな!!みたいな感情になるという虚しさ


まぁ、冬コミ応募をまず忘れないようにしておかないと決済忘れで
普通に冬コミ落選になりますからねぇ・・・
明日には登録とかしておかないとだなぁ
サークルカットもちゃんと書かないとかなぁ この前のはC88の時の微修正だけですしね。
それに、鰤本予定してたのに、どこにも鰤要素がなかったですし
C91で何を出すのかもちゃんと考えておかないとかなぁっと・・・
現在、自分がハマってるのって
『グラブル』『テイルズ』『Reゼロ』とかくらいですね。
ちゃんと愛のあるキャラを描かないと、どこも中途半端なキャラになってしまうからなぁー
毎日描くことは心がけないと… 全身図込々で!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111