一日って短い…

未分類
08 /14 2016
実際問題一日ってちゃんと計算すると短いんですよね。
朝7時に起床したとして、残り17時間
飯・風呂でだいたい1~2時間だとして残り15時間
そして、夜12時に寝るなら問題ないけど、10時だと-2時間 残り13時間
13時間で、自分のしたいことをするってなると考えないで行動すると
こんな時間になってしまい、結局明日頑張る。とかになってしまうんですよね。


まぁ、アニメ見ながらグラブってたりして、平行作業してるのが主なんですが
ふと思うんですよね。これって楽しいのかなぁーっと
別に苦ではないんだけど、他人から見ると、なんか強いられてるレベルの作業ゲーになりつつあるような
実際は、パソコンつけてると、グラブって、他に裏窓に調べものやら、動画を流して
手元には、スマホ・ipodおいて、スマホゲーとかしてるのがメインスタイルなんですけど・・・

しかも、BGMは、昨日から聞き始めてる、星のカービィ~夢の泉の物語~なんですよねー
当時は、めっちゃハマりましたね。小学校低学年から中学年くらいまでずっとやっていた記憶があります。
あのころは、ゲームボーイが出るか出ないかくらいの時期だったかなぁー。
そのあとは、外にゲームボーイ持って友達の家行ったりしてたけど・・・
年取ったなぁ!!ウグゥ


まぁ、そんな黄昏てないで、現実見ると
時間が限られてる中、どうやって自分の練習時間を設定していくかってことですよね。
集中すれば、何時間もしてしまう体質だから、やり始めればいいんだけどやり始めない
コレガワカラナイ。デッデッデデデデ→参照

さてと、まず絵の練習として、よく対象物を見て、理解することを大事にしようかと思います。
構造物とかよく見て、脳内建築するけども、それをアウトプットすることが難しいんですよねぇ。
そのためちゃんとアウトプットできるようにしないといけませんなぁー!!
デッデッデデデデ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111