【C90 無事終了しました。】

未分類
08 /13 2016
C88のころから、サークルカット作って送ったりしてたんですが、
アナログ形式だったために、記入ミスやらで脱落してたりして
このC90で、ネット登録の仕方でやったら受かりまして
本日に至るわけです。

まぁ、今日のために前日に準備をしておくべきだったのですが、
あれやこれやってやっていたため、忘れ物があるわあるわで
色々な方に迷惑をおかけしたなぁっと・・・ここで、お詫びの言葉として
申し訳ございませんでしたと・・・

当初の目的としては、ブリジットオンリーで描き進むぞぉ~ってワクワクしながら
スケブとかに描いてたんですけど、コピ本?コピーするんだよなぁ・・・
スケブでコピーはありえないし、原稿用紙に描くべきだろー!!ってなって
原稿用紙に描いたのは、いいんですがサイズミスったり、アタリがズレたりして
そして、日程がどんどんおされてウワウワってなってしまったというのもありますね。
そこらへんは、自分自身のスケジュール管理能力・能力把握・現状どこまで妥協できるか
とかちゃんと把握しておくべきだったかなぁっというのがありますね。

今回の経験をふまえて、C91では
ちゃんと製本して、本を読んで これは ~~だな! って思えるような作品作りを心掛けたいと思います。

ぷち打ち上げでもいろいろと知識をもらったので、実践したいぜぇー!!ってなってるけども
さすがに今日だけはちゃんと睡眠取って、明日からグラブルの時間も削って
絵の練習をしますかね。
漫画は、人一倍読んでるのに、練習を怠けるのはよろしくないなー!ってなってますし
絵うまい=人一倍練習してる 実績みたいなカンジですし
そうなるためにも、日々の研鑽が大事ですよね。


本日、サークルまでお越しいただいた方、ありがとうございました!
また、コピ本を手に取っていただき誠にありがとうござます。
冬コミには、ちゃんとした本が出せるように頑張っていきたいと思っております。
ファミコン時代のカービィBGMメドレー聞きながら

冬コミに出す本をどうするかは、まだ未定なのですが
だいたい方針は決めておきたいところですね。
冬は知り合いと会うために3日目 っていうのもあるし、むしろ、自分も三日目行きたいっていうのあるしで
三日目にあたりそうなジャンルにしたりとかいろいろと考えるべきなんですかなぁ。





わー、今週テイルズ新作出るのにぃ↑↑!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111