コピ本完成した。(本当に

未分類
08 /12 2016
昨日上げた画像では、ホチキス止めもしてなかったし
奥付が折り目の中間に来てたりと、まじで失敗しまくってたんで
ついさっきまで新しく書き直してました。
で、ダ○ソーで一枚5円のコピーを44枚やってくるという・・・

次やるときは、ちゃんと下絵はアナログ、仕上げは、パソコンみたいなカンジで
段々とレベル上げを頑張りますかなー。

いやー、始発乗ってもギリ間に合うか間に合わないかくらいな気がするので、
生まれて初めて他人の家にお泊りするという・・・

イベントはないけどね。(ぁ


・グラブル
四象のディリー・共闘・イフ、コキュ(マニア)を今のうちに消化したいのに
四象は、青竜残ってる(2回
共闘は、ディリー消化終わってないし
イフ・コキュは、なんとかクリア済み(イフ槍 こんにちは した。
まぁ、明日の午後くらいには帰宅できるはずなので
そっから、明日頑張ろうかなぁっと思ってます。


・幻獣
ぽぽぽー!!
八尺様 変化とかできたら最高なんだけどなぁー
零のイメージがめっちゃ強いけど… あとは、某絵師さんのエロ本に登場してたなぁ…



・絵
最低一日一枚・1キャラは描くことを頑張ろうっと。
リア友で、電車内でも描いてた子とかいたけど、まだそこまでのレベルでもないから、
ひっそりこっそり頑張ろうかなぁっと。
すぐうまくなるなんて ありえないし、自分の良さ とか 魅せたい物を極めるのが一番かもしれない。



では、コミケ会場でー(会う人がいればだけど

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111